はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っている五月

<<   作成日時 : 2006/08/04 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しろいの ぜんぜん こないの
画像

おそいなぁ

最近五月はここにずっといます。
隣は倫太郎のお立ち台なので、待ってるように見えますが、
ほんとは陶器が冷たくて気持ちいいだけなのかもしれません。

倫太郎、倫太郎
五月が待ってるよ。
近くに行ってあげたら?

やなこった
画像

オイラ、じらす作戦で行くのさっ!

相変わらず素直じゃないねえ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
五月ちゃん、待ってますね。
ええ、涼んでいるのではありません。
待っています。
ボクちんも強がらないで〜!
素直さが肝心よ!
女児は素直さに弱いのよ!
みゃお
2006/08/04 10:30
ねえ、五月ちゃん、少しやせた?
ちょっとエクレアも入ってないですか?
にゃんたら
2006/08/04 15:04
五月ちゃん、倫太郎君の事を待ってるに違いない!
だけど倫太郎君は、じらす作戦で行くのね(* ̄m ̄)
その作戦、いいかもよぉ〜♪
じらせば、じらす程、五月ちゃんは、倫太郎君の事が
気になって、いつの間にかメロメロ〜よ♪
むふっ♪このお二人さんからは目が離せないわね!
ちえ
2006/08/04 22:44
☆みゃおさん、こんにちは。
今日は土曜だってのに、仕事ですよ、とほほ(--;

倫太郎はね〜五月が積極的になればなるほど、引け腰になるんですよね〜。
ワンパクなクセして、女の子には奥手なのかな。
rico
2006/08/05 12:26
☆にゃんたらさん、こんにちは。
全然!相変わらず真ん丸です。
痩せて見えるのは写真写りのせいだと思いますよ。
いや、もしかして、痩せて見えるようにポーズとってるのかしら。
そうなんです、エクレア模様も徐々にはっきりしてきて、嬉しい♪
rico
2006/08/05 12:28
☆ちえさん、こんにちは。
ですよね?ですよね?そう見えるだけじゃないですよね?
二人はちえさん言う通りの展開になりつつありますよ。
ええ、倫太郎が「つーん」ってすればするほど、五月は倫太郎の方へ方へと寄って行くの、そうすると今度は五月が健気に見えてねえ・・・
rico
2006/08/05 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
待っている五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる