はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛繕いする二人

<<   作成日時 : 2006/08/05 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

手前の金網にピントが合っちゃってピンボケ写真ですが。
画像


最近やっとここまで接近するようになりました。
今は五月の方が積極的で、倫太郎がお立ち台に来ると、時には金網にヘバリつく事もあります。
倫太郎は・・・トラウマなのかなあ、鼻面はちょこっと除かせたりして、興味はあるみたいですが、五月ほどは行動に出たりしないです。

ま、今は猛暑だし、お見合いが上手くいってもいかなくても、デートは秋までお預けにしとこうかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲージ越しだけど、ほほえましいわ〜♪
ゆっくり時間をかけて、仲良くなって・・・。
秋にはかわいい仔はむちゃんが???
う〜ん、楽しみだわぁ〜(*^。^*)
Sacchan
2006/08/05 13:20
おお〜かなり接近してますねっ♪
少しずつお互いの距離を縮めて行き秋には
可愛いジュニア誕生☆となると良いですね♪
倫太郎君のジラし作戦は効果ありそうね(* ̄m ̄)
ちえ
2006/08/05 13:27
いい感じになってきたね〜(^_^)v
お互いのにおいにも、だいぶ慣れてきたんじゃない?
↓の「しろいのこないの」って待ってる五月ちゃん、
とってもかわいい(#^.^#)
倫太郎くん、こんなかわいい子、ほっておいちゃダメよ〜
くらら
2006/08/06 23:41
☆Sacchanさん、こんにちは。
動作がシンクロしてて微笑ましいですよね〜。
ここまで時間かかりましたけど、
徐々に距離が縮まってきているので、
私も秋が楽しみです♪
rico
2006/08/07 12:56
☆ちえさん、こんにちは。
ホントにあのジラし作戦が効果覿面みたいです。
このごろの五月の積極的なアプローチったらもう、、、
まだ暑いけど、デートさせちゃおうかと思うほどです。
rico
2006/08/07 12:58
☆くららさん、こんにちは。
「匂いに慣れた」感じはあるみたいで、
五月はお鼻を「くんくん」ってして「しろいのだ」って確認してるようにも見えます。
やっぱり五月は待ってますよね、倫太郎も強がらなきゃいい男なのに。。。
rico
2006/08/07 13:00
ボクちーん、男児はあまり強がらないほうが可愛いわよ♪
秋のデイト、楽しみですね。
2人が並んだら可愛いだろうな。
みゃお
2006/08/09 13:02
☆みゃおさん、お疲れちゃんです
倫太郎は追いかけられるよりも、
追いかけたいタイプなのかも。(^^;
五月が「つーん」としてた時はあんなに見つめちゃってたのに、
最近は五月が見つめちゃって、倫太郎が「つーん」
二人とも独身の相が出てるのかも。。。
rico
2006/08/09 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛繕いする二人 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる