はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活いたしました(おじぎ)

<<   作成日時 : 2006/08/21 12:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

無事手術を終え、予定とおり15日に退院いたしました。
去年の手術・入院の際、退院早々外出して出血してしまったので、
今年はじっと我慢の毎日、っていうかただ単にぐーすか寝ていただけですが・・・

皆様から頂戴いたしましたアドバイスのお陰で、

五月は元気です。
こんなに・・・
画像

おなか すいた〜!!!

はいはい、ただいま・・・

倫太郎は強がってます。
相変わらず・・・
画像

待ってるわけじゃないぜ。
涼んでいるのさ。

またまた〜・・・

一週間以上もパソコンを立ち上げなかったなんて、今までなかったので、
溜まりに溜まったメールを読むのが面倒くさいです。
全消去しちゃおうかしら。(こらこら)

この後、コメントにお返事させて頂きました後、皆様のブログにお邪魔させていただきます。

しばらくは徐行運転で参りますが、どうぞよろしくお願い致します。(おじぎ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございまーす!
ricoさんも、お2人さんも元気で安心しました。
たまったメールを読むのって面倒ですよね。
消しちゃえ!(こらこら)
まだまだ暑いですし、徐行運転でどうぞ!
みゃお
2006/08/21 14:04
☆みゃおさん、お疲れ様です。
もうメール消しちゃいたいです。(うんざり)
一泊二日でしたので「つーん」はされませんでしたが、
二人とも平然としていたので、少々(かなり)寂しかったです。
久々にパソコンに向かったので目がチカチカ☆
みゃおさんの所に早く伺って燕ちゃんのお顔拝見したいです。
(マジでメール消してやろうかと・・・オイオイ)
rico
2006/08/21 16:32
お疲れちゃんです。
2人ともやせ我慢でしょう。(断言)
パソコンは疲れるのでほどほどになさってくださいね。
でも燕さんは見てください。
可愛いです。
みゃお
2006/08/21 16:44
え?検査入院かと思いきや
手術だったのですか?(@_@)
ムリしちゃ〜駄目ですよ〜。
ゆっくり、ゆっくりです。
Sacchan
2006/08/21 23:23
お帰りなさ〜い。(^o^)丿
ricoさんも、ハムズもご無事で何よりです。
無理はしちゃダメよ!無理は。
私も先日、修理を終えたPCが戻ってきた時、溜まったメールがドバッときて参ったよ。
迷惑メールを削除するのに、ちょっとムカつきました。(ーー;)
くらら
2006/08/22 00:23
ricoさん、お帰りなさ〜い♪
倫太郎くん&五月ちゃんも元気そうでなによりです♪
ricpさんは、まだまだ無理しちゃメッよ(^ー^;A
しかっし、倫太郎君は相変わらず強がりさんなのね(笑)
そんなとこが可愛らしいんだけどね♪
ちえ
2006/08/22 00:58
☆みゃおさん、お疲れ様です。
今日はなんとか燕さんの可愛いお顔を拝見しに伺おうと思います!(決心した)
rico
2006/08/22 12:28
☆Sacchanさん、こんにちは。
目的は検査なのですが、検査のための組織を取るのに麻酔をかけるので、名目は手術になるのです。
ややこしい・・・でも手術(というか処置)の一時間後には売店まで歩いて行きましたから、もうね全然へっちゃら。(ホントか?)
rico
2006/08/22 12:31
☆くららさん、こんにちは。
くららさんもパソ復活して良かったですね。
やっぱり使い慣れたのじゃないと。
私は自宅のマックと会社のPC、両方のメールをチェックして、もうメールアレルギーになりそうです。
rico
2006/08/22 12:34
☆ちえさん、こんにちは。
倫太郎はね、明らかに五月を意識してますよ。
五月がお立ち台にいるときは、自分は台の上に上がりませんから。
入院の前日に、仲良くお留守番しててね、って二人のケージを目一杯近付けた時には、お互いの鼻をくっ付けて匂いを嗅ぎ合って、いい雰囲気だったのにな。。。
rico
2006/08/22 12:36
ricoさん、お帰りなさい。
よかった〜!!こちらを覗いていたんですが、退院予定のあとも更新されてなかったので、何かあったのかと心配していました。
無事で何よりです。
ハムちゃんずも元気そうで安心しました。
病院お疲れさまでした。
まだまだ暑いし、お身体無理しないでくださいね。
にゃんたら
2006/08/22 19:05
ricoさんお帰りなさ〜い。
ハムズも元気そうで良かった。
ricoさんが不在の間に、2人の愛が深まってた…なんて、ドラマチックなことはなかった…かな?(笑)
しばらくはゆっくりされてくださいね。
メールもたくさんたまってるみたいだし…(笑)
ブライアン
2006/08/22 22:17
☆にゃんたらさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
ご心配をおかけしましたが、元気に復活しました。(いぇ〜)
って復活しておきながらまたまた更新停滞してますが。。。てへっ。
仕事も片付いてきましたし、来週あたりからはペースが戻って来そうです。
ハムハム達は元気良過ぎるくらい元気で、少し分けて欲しいです。
rico
2006/08/27 00:18
☆ブライアンさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
私もちょっとそんな期待をしていたんですよね〜留守中に二人が急接近。。。
私がいない間に更に二人はマイペース度を深めたようで、独身の相が出てるんじゃないかと思うほどです。
でも諦めないもんね、お見合い&二世誕生。
rico
2006/08/27 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活いたしました(おじぎ) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる