はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッペに詰め過ぎて

<<   作成日時 : 2006/08/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

丸を通り越して、四角くなった五月です。
画像

詰め込んだ雑穀をちまちまと剥いてるところ見ると、
我慢強いな〜私だったら途中で面倒くさくて嫌になっちゃうだろうな。

ちまちま五月の動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃ〜ん!
いつの間にこんなに四角になっちゃったのん?
ぺヤング五月!と呼んじゃうぞぉ(^◇^;
動画も見て来たよ〜♪
私もricoさんと同じく途中で嫌になって
投げ出しちゃうよぉ(笑)
はむちゃんの根気良さ…見習うべきよね。
あ、だけど…ポコは根気なさそうよ(- -;)
ちえ
2006/08/27 19:32
ああっ!!五月たん、かわいすぎ。
たとえ四角でもまんまるでも。
カメラ目線とちょこたんお手々にノックダウンされました〜〜〜!!
にゃんたら
2006/08/27 22:32
あああ…スクエアさんになっておられます。
かわいい…!お手手がまたキャーって感じですね
それにしても美ハムですねぇ。和美人。うっとり。
みゃお
2006/08/28 09:55
☆ちえさん、こんにちは。
わはは〜ペヤング五月!!!
でもそういう名前がぴったりするくらいの四角っぷりで。
もうかつての儚さはどこへやらです。
立派に逞しく育ったわ・・・
うふふ、ポコちゃんはそういうドライなところも魅力的なんですから、それでいいのです。
rico
2006/08/28 12:52
☆にゃんたらさん、こんにちは。
五月とコハルちゃんって、両目とそこから鼻にかけての感じが似てませんか?
ちょっと前までは弾む鞠のように丸かったのに、今はサイコロ・・・何が出るかな〜♪
rico
2006/08/28 12:55
☆みゃおさん、こんにちは。
うふふお手手に目が行くとは、さすがみゃおさん。
雑穀剥いてるの見てるとホント手先が器用だなって感心します。
五月は日本的な感じですよね、茶茶ちゃんはキューティブロンドって感じです。
rico
2006/08/28 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッペに詰め過ぎて はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる