はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶茶ちゃんがお見舞いに来てくれました。

<<   作成日時 : 2006/08/27 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


夏毛なのかしら、前に見た時よりさっぱりとしたショートカットになった感じ。
でも耳の後ろのチョロ毛がゆる巻きになってて、ちょっとエビちゃん風。
相変わらずの美人さんぶりに私もメロメロ。
そしていつも寝てる所を起こされて、抱っこされるのに慣れてるせいか。
私が抱っこしても大人しくて、キャリーに戻しても、私のTシャツを登って胸の所にピタ。。。
ああ〜もう、その可愛らしさと美人さんぶりと、人なつっこさと、柔らかい毛並みにやられまくりでした。
茶茶ちゃん、また遊びに来てね♪

今朝届いたばかりのチンゲンサイを、うまうまする茶茶ちゃんはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
茶茶ちゃんは女の子だから、そんなに毛が長くないのですねぇ。
お目目クリクリでとってもかわいいわね。
エビちゃん風だなんて、すごいじゃない?
Sacchan
2006/08/27 10:02
うんうん。相変わらず茶茶ちゃんは
美人さんだね〜♪
そして相変わらず彼氏さんも茶茶ちゃんに
デレデレ〜のめろめろ〜?(笑)
ちえ
2006/08/27 19:34
<ちえさん
いえいえ、彼氏さんはricoさんにメロメロ〜♪

あ、おばさんが失礼しました。
にゃんたら
2006/08/27 22:34
かわいいかわいいかわいい〜〜!
彼氏さんがカットしたのでしょう(断言)。
こりゃあ、めろめろなるでしょう。
わたくし、動画を見るのがこわいです。
叫びだすかも…。
みゃお
2006/08/28 09:58
☆Sacchanさん、こんにちは。
茶茶ちゃんはぷーけちゃんみたいにゴージャスなロングヘアではないですね。
耳の後ろの長いチョロ毛がアイロンで巻いたような巻き髪になってる所が彼いわく茶茶ちゃんのチャームポイントだそうです。
rico
2006/08/28 13:03
☆ちえさん、こんにちは。
ええ、それはもう、デレデレのメロメロ。
ペットショップでゴルハムのコーナーに行き「やっぱり茶茶は特別だから茶茶のような子はいないな」
って必ず言うのが可笑しくって。(笑)
rico
2006/08/28 13:08
☆にゃんたらさん、こんにちは。
いや〜〜〜〜〜。
私と茶茶ちゃんが、危機一髪なんて状態で二人同時に助けを求めたら、彼は茶茶ちゃんを助けると思うよ〜(爆)
rico
2006/08/28 13:09
☆みゃおさん、こんにちは。
さすがこまめにブラッシングしてるせいか、
手触りが違うんですよね〜。
綿菓子みたいというか。。。
それと抱っこした時に手のひらに当たる肉球の感触・・・もうメロメロ・・・
rico
2006/08/28 13:13
茶々ちゃん、いつも丁寧にブラッシングして
貰てるせいか、毛並みがすごくきれい。
エビちゃん風?なんておされなハムちゃん
なんでしょう。
おばさん的には、エビちゃんより、イケてると
思うよ。(^_-)-☆
くらら
2006/08/29 01:04
あー、ダメだ。
またコメントさせていただきます。
お手手の感触を想像してうっとりしてます。
ああ…茶々ちゃん。。
洋な仔ですが、和菓子のような感じもします。
なめらか餡子みたいな。
みゃお
2006/08/29 10:05
☆くららさん、お返事遅くなってごめんなさい。
愛ハム褒められまくりでウハウハしてる彼氏です。
家に迎えたばかりの頃は「目が小さい」だの「鼻がブタみたい」だの言いたい事言ってたんですよ、彼は。
それが今や自慢の愛ハムですからねえ・・・やれやれ
rico
2006/08/31 10:26
☆みゃおさん、、お返事遅くなってごめんなさい。
ゴルハムさんのあの足の裏と手の感触って、うっとりですよね。
ちょっとひんやりしたあの肉球・・・(うっとり)
>なめらか餡子
確かに!栗餡というか白餡というか・・・
ごっくん・・・じゅるる・・・
rico
2006/08/31 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶茶ちゃんがお見舞いに来てくれました。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる