はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が待ち遠しい倫太郎

<<   作成日時 : 2006/08/29 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

「また緑のしか入ってないぜ。(がっくしトホホ)」

画像


「赤くて甘いヤツ、最近ご無沙汰だな・・・
 (しょんぼり)
 よぉ!おばちゃん!」

なあに?

画像


「いつになったら、ここに赤いのが入るのかなあ?」

たくさん寝て、起きて、
もっともっと寒くなって、冬になったらね。

「そっか・・・」

画像


「よし!オイラたっくさん寝るぞ!
 おやすみっ!」」

うふふ・・・早く冬になるといいね。
少しくらい高くても買ってあげるから、
楽しみに待っててね、イチゴ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜やんだぁ〜
うちのポコもいちご大好きっ子だったから
倫太郎君と同じ事、思ってるかもしれないわ!
ふむふむ。
それでポコは最近たくさん寝てるのかしら?(笑)
たくさん寝過ぎてて私は相手にしてもらえず
ちぃーと寂しい(><;)
倫太郎君はricoしゃんの事たくさん相手に
してあげてるぅ?
ちえ
2006/08/29 16:13
赤いの?スイカ?って思っちゃった。
倫太郎君もいちごが好きなのね〜。
まだまだ先のことになるわねぇ〜(^_^;)
Sacchan
2006/08/29 19:54
倫太郎は待ち遠しいくらいイチゴが好きなんですね♪
ハムスターの鏡です(笑)。
特に倫太郎君の真っ白な毛色には真っ赤なイチゴがよく似合うから、私も待ちきれないわ〜!
それからうちのレンにもイチゴのおいしさを伝えてもらえると助かります(笑)。
あいか
2006/08/30 10:06
うちは歴代人気ないんですよ、イチゴ。
ハムにイチゴってすごく可愛いと思うんだけど…
倫太郎君とイチゴのツーショット、楽しみにしてます♪
うちも今年の冬はミツ君に初イチゴだ!
ブライアン
2006/08/30 20:20
倫太郎くん、イチゴはまだ遠いぞ〜
でもその前に、秋の味覚がいっぱいあるからネ。
がっかりしなくても、大丈夫だぞ〜(^_^)v
くらら
2006/08/30 23:57
☆ちえさん、お返事遅くなってごめんなさい。
じぇんじぇん相手にされてないです、ワタクシ・・・
自動給食機くらいにしか見られてなさそうです。。。
寝顔や寝姿も可愛いから見てるだけで幸せですけど、
一緒に遊びたいですよね〜、はぁ〜
rico
2006/08/31 10:31
☆Sacchanさん、お返事遅くなってごめんなさい。
倫太郎はイチゴ大大大好きです。
スイカやモモみたいな水分が多い果物はイマイチ食いつきが良くなかったですね〜。
まだまだ先&超高価なのは間違いなさそうですが、
初物のイチゴを是非!食べさせてあげようと誓った私なのでした。
rico
2006/08/31 10:32
☆あいかさん、お返事遅くなってごめんなさい。
手で持って食べたりすると、手やお口の周りがちょっぴり赤くなってそれがまた可愛いんですよね〜。(デレデレ)

おうっ!まかせといて!
オイラ苺の伝導師になってレン君に苺の素晴らしさを教えてあげるぜ!(by倫太郎)
rico
2006/08/31 10:35
☆ブライアンさん、お返事遅くなってごめんなさい。
あの小さなオテテで苺を持つ姿はハム飼いの憧れですよね。
そういえばナポさんは女子供が喜ぶような果物は召し上がりませんでしたね。
ミツ君はちょっぴり乙女キャラだからもしかすると苺お気に召してくれるかも。。。(^-^)b
rico
2006/08/31 10:41
☆くららさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そうだ、秋の味覚!栗に芋にブドウ・・・
はあ〜〜〜栗なんてあの形のまま持たせたら可愛いだろうな〜。。。
巨峰はね先日あげてみたんですよ、ええ、それはもう大喜びでした。
そして私は財布が大打撃でした。
rico
2006/08/31 10:45
ボクちん〜。
旬になったらおねえちゃんがイチゴを買ってあげます!!!
緑のは栄養豊富だから、しっかり食べてね。
みゃお
2006/09/01 12:14
☆みゃおさん、お返事遅くなってごめんなさい。
倫太郎がみゃお姉さん期待してるぜ!と申しておりました。
今朝は不思議と緑のもモグモグ食べていました。
苺への期待の大きさの表れかもしれません。(笑)
rico
2006/09/04 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が待ち遠しい倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる