はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩

<<   作成日時 : 2006/08/31 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕の風に秋の気配を感じるようになりました。
明日から9月、夏も終わりが近付いています。

先日、くららさん家のキキ姉ちえさん家のポコちゃんがとっても可愛い寝姿を披露していました。
可愛い〜・・・この無防備な姿・・・線目といい・・・お口といい・・・無造作なアンヨとオテテ・・・

涼しくなっちゃうと、またぎゅうぎゅうになって寝るのかな。

五月は今でもぎゅうぎゅうになって寝てます。
でも明け方、遊び疲れてか、あるいは油断してるのか、
こんな風に・・・

画像

すやすや

画像

むにゃむにゃ


そして私が「おはよう」って挨拶すると、
ペーパーに潜り込んで、新聞紙のお家に走って逃げ帰ります。(涙)
でも、、、
た〜くさん食べて、た〜くさん遊んで、た〜くさん眠る元気な五月でいてくれたら、
それでいいのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、おなかの毛色が黄色いね〜。
うちのけっとも同じような格好で腹出しで寝るんだけど、ブログで公開してもジャンのように可愛らしい姿にはならないんだよねぇ(-"-)
なんか違う動物になっちゃってて・・・(^^ゞ
五月ちゃんは可愛らしいねぇ〜。
Sacchan
2006/08/31 15:16
2枚目の五月ちゃんの、そのあんよはいかんですなぁ…
可愛すぎっ!!
この体勢でのハムのへの字口も大好物な私です♪
ブライアン
2006/08/31 21:51
いや〜ん(/∀\)五月ちゃんのネンネ姿も可愛い〜♪
もぉ〜大興奮の私(* ̄m ̄)
腹出し寝は全てが可愛いのよねぇ♪たまらんわっ(*≧▽≦)
まだまだこの可愛い寝姿を見せてくれると良いですね♪
ポコはあれ以来、腹出し寝はせず、ホームレス状態で
新聞紙ビリビリの中で寝てますよぉ(; ̄ー ̄A
ちえ
2006/08/31 22:40
ん〜〜、こういう無防備なハムの寝姿はソソられます!
この五月ちゃんのお腹にチュッとしたい・・・でもそんな事をしようものなら、五月ちゃんは大急ぎでお家に帰っちゃうんでしょうね(笑)。
あいか
2006/09/01 03:33
かわええ…(ヨダレ)
ブライアンさんもおっしゃっていますが、わたしも仰向けハムさんのへの地口が大好きです!
むーって感じでかわゆい。
ほんと、ハムの寝顔は幸せの象徴です。
みゃお
2006/09/01 12:15
五月ちゃん、かわいい〜(#^.^#)
こういう寝姿は、ほんと見てるだけで、
幸せな気持ちになれちゃうよね。
キキは、あの時以来、野良寝も腹だし寝も
見せてくれません。(T_T)
1回限りの限定サービスだったのかしらん。
くらら
2006/09/03 23:49
☆Sacchanさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そう、五月はお腹の毛にも色んな色が混ざってるんですよ、背中にはない毛色も混ざっててちょっとビックリ。。。
けっちゃんの腹出し寝もお腹の白いポイントが見えて可愛いと思います!
rico
2006/09/04 10:57
☆ブライアンさん、お返事遅くなってごめんなさい。
アンヨ可愛いですか?うふふ(^^)
私もジャンハムのアンヨにはめっぽう弱いです。
ちえさん言うところの「くっく履いてるみたい」な足の裏なんですよね〜。
でもゴルハムさんの肉球も好き♪ひんやりしてて、ペタットしてて。。。うっとり
rico
2006/09/04 11:02
☆ちえさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ポコちゃんはまた新聞紙の中ですかあ。
あのポンポン出して寝る姿は滅多にお目にかかれないのですね。
五月は真夏の猛暑の時よりも少し涼しくなった最近の方が腹出して寝てます、ホントひねくれちゃんなんだから。
rico
2006/09/04 11:05
☆あいかさん、お返事遅くなってごめんなさい。
お腹にチュなんてしようもんなら、あいかさんのお顔がキケ〜ンですよ〜!
きっと逃げ帰る前にハムパンチ&ハムスクラッチをお見舞いしてくれちゃうと思います。
rico
2006/09/04 11:07
☆みゃおさん、お返事遅くなってごめんなさい。
五月はケージをカジカジするから、への字になったお口の量端が赤くなっちゃってるんですよ。
だから、じーっと見ると可愛いというよりは「しょうがないお転婆だなあ」って思いの方が強くなります。
rico
2006/09/04 11:08
☆くららさん、お返事遅くなってごめんなさい。
あらま!キキちゃんもですか!
その貴重な限定サービスを見事カメラに収めたくららさん、さすが!
そういう五月も一日一回早朝だけなので、ちょっと貴重かも。
倫太郎はいつだって、腹&ω丸出しで寝てますが(爆)
rico
2006/09/04 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の風物詩 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる