はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はご機嫌な倫太郎

<<   作成日時 : 2006/09/04 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

えへへん
画像

今日、おばちゃんが紫色の甘いヤツくれたんだ。
つべたくておいちかった、きゅふふ。

わーい紫色だ〜い

わんぱく坊主が巨峰にかぶりついております。
ワタクシも御裾分けをご相伴にあずかりましたが、
実にジュースィー。。。
ちなみに五月は表面をペロペロ舐めて、ジュースィー部分だけを味わっておりました。
・・・贅沢な食べ方だわ。。。

巨峰を食べてる倫太郎のひたすら食べてるだけでオチもヒネリもない動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ではあちこちでぶどうが見られてますね。
巨峰とはなんと贅沢な(@_@)
うちのぷるんは小さいのしかあげたことがなかったけど、食いつきはいま一つだったんですよ。
倫太郎君も結構むっちりのなってきましたね〜。
Sacchan
2006/09/04 11:35
☆Sacchanさん、こんにちは。
へへっ自分も食べたかったんで贅沢しちゃいました(^^;
ぷっちゃんもブドウはダメですか!てんてんとはむりんもイマイチでした。
ハム飼いさん達のお話伺ってるとハムちゃんそれぞれに好みや食のこだわりがあって面白いなあ。
凄いでしょ倫太郎むちむちで。。。
ムクムクの白い毛皮も手伝ってまるで白熊のようです。
rico
2006/09/04 12:20
あら〜んホント贅沢ねぇ〜倫太郎君!
うちにも一応、巨峰登場したけどポコと
ぽもりんの胃袋行きにはならなかったわよ(^◇^;
だってぇ〜ポコは、デラウェア食べなかったし
ぽもりんは、きっと丸のみしそうだったからさ〜
と、言い訳してみるが、ただ単に
私がケチケチけちんぼなだけのだ(笑)
ちえ
2006/09/04 15:27
☆ちえさん、こんにちは。
やっぱり?贅沢だったかな〜?
なんかねえ、最近、ハム用のもの買う時って財布のヒモが緩むどころか、ヒモ無しの状態だからさ(^^;
でも懲りずにまた買ってしまうのだ。。。
ちえさん、全然ケチケチけちんぼじゃないですよ〜。
いろんなオヤツあげてるんだし。
rico
2006/09/04 15:53
頑固一徹だったナポさんは、巨峰もまるっと無視でしたよ。
だけどミツ君はどうだろう…?
美味しそうにぶどうをほうばる倫太郎君を見て、うちでもあげてみたくなっちゃいましたよ。
ブライアン
2006/09/04 20:40
☆ブライアンさん、こんにちは。
ナポ社長男らしいなあ・・・。
うちの先代ハム達は女の子でしたが、果物はからっきしダメでした。
五月も積極的におねだりするほど好きではないみたい、皿に入ってるから食べるけどという程度で。。。
ミツ君はどうでしょう、食べるかな。
巨峰は無視してもいいから、苺はぜひ!手に持って食べてほしいです。
rico
2006/09/05 10:47
ボクちん、おいしいものもらってよかったね♪
彼の大きな目と美しいバディは『はてしない物語』のファルコンみたいです。
みゃお
2006/09/05 13:56
☆みゃおさん、お疲れ様です。
まぁ♪そんな素敵な褒め言葉を頂いちゃって、私が嬉しいです、きっと倫太郎よりも。
最近お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
「疲れちゃったらオイラの背中に乗りなっ!
 果てしない旅に連れてってやるぜ!」by倫太郎
rico
2006/09/05 15:13
ほ〜らね。
赤いのじゃなくても、おいしいものあるでしょ。(笑)
くらら
2006/09/08 22:34
☆くららさん、こんにちは
「えへへん、紫のもいいけど赤いものね♪」by倫太郎

ちなみにこの巨峰は「ぶどう」って書いてある袋に入ってました。
高級じゃあないらしいです(笑)
rico
2006/09/09 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はご機嫌な倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる