はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目のデート・・・痛たたたた

<<   作成日時 : 2006/09/27 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


そう、痛かったのは私。
今日のお二人さんもと〜っても良い雰囲気だったので、
「ここはひとつ・・・」
と金網を外したら、取っ組み合いの大バトルになってしまいました。
慌てた私が掴んだのは、喧嘩仲裁用に準備していたタオル!ではなく、ティッシュ1枚。
・・・はぁ〜・・・何やっとんだ、アタシャ・・・人間慌てるとダメですな。
ティッシュ越しに噛んだのが、どちらかはもはやわかりません。
薄っぺらなティッシュ一枚でも、直に噛まれるよりはましだったか・・・

そんな激闘を繰り広げるとは予想もつかないほど、アツアツのお二人はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イタイ…
実は私、燕に噛まれた傷がまだ痛みます。
外傷はきれいに治りましたが、中のほうがうずくというか。
神経が傷ついてるのかしら。
それでも徐々に痛みは退く傾向にある気はしますが…
なのでricoさんも十分にご注意くださいね。
バトルになっちまいましたか…
早くラブラブさんになってくれるとよいのですが、、
みゃお
2006/09/27 12:30
実は先日も書いたけど、やっぱり私も一度仲裁に入ってやられました。
もーふに・・・。
もーふもすぐ我に返って止めたけど、古傷は長く痛みましたよ〜。
Sacchan
2006/09/27 14:07
ティッシュ1枚…(笑)
ricoさん、相当慌ててらしたんですねぇ。
でも動画を見る限りじゃぁいい雰囲気だったのに…ですね。
噛まれたお手手が痛々しいです。
ブライアン
2006/09/27 22:19
あ・イデデデデデ(××;)
恋のキューピット(?)ricoさんが
やられちゃいましたか(><;)
それにしてもricoさん相当、焦ってたみたいですね。
ティッシュ1枚って!(( ̄□ ̄;!
動画の二人は良い雰囲気なのにね…
なかなか難しいものなんだなぁ〜。
ちえ
2006/09/27 22:41
私は、素手で引き離したことあるよ〜
でも噛まれなかったなぁ。
私もちょびとキキの時は、最初の内びっくりして
慌てて引き離してたけど、ハム馴れしている友人に見せたら、
本気で噛んでないから大丈夫って言われて、ハラハラ
しながら見守ってた。
そしたら、バトルのあと仲よしになってたよ。
見極めが難しいから何とも言えないけど…
(私は友人に判断を仰いだ(^^ゞ)
キキとジジの時は、かなり時間をかけたせいか、
ちょびの時ほどのバトルにはならなかったよ。
それでも、バトルはあったけどね。
ぐっとこらえてバトルを見守りましたが、かなりの
覚悟が必要でした。
くらら
2006/09/28 00:31
愛を実らせるのって難しいんですね・・・。
rikoさんの手が痛々しい(>_<)
そんなにいっぱい傷があったら何をするのも痛そうです。

繁殖のことは何にも分からないけど、応援してますよ!
ricoさんも倫太郎君も五月ちゃんもがんばれ〜!!
あいか
2006/09/28 03:24
☆みゃおさん、こんにちは。
え〜っ!燕ちゃんにガブっとやられたのって結構前ですよね?
まだ古傷がうずくなんて・・・心配・・・どうぞお大事になさってください。
私の場合、血がいっぱい出ちゃった方が傷みが早く引いて治るので、出血が空くなかった今回は長引くかもです。
rico
2006/09/28 10:19
☆Sacchanさん、こんにちは。
そうそう、仲裁チュウに噛まれた時って噛んだハムの方も「おや?」って我に返った顔になりますよね。
噛んだ方もびっくりなのかも。
rico
2006/09/28 10:21
☆ブライアンさん、こんにちは。
ヒザの上にタオル準備してたのに、掴んだのは横にあったティッシュですよ、も〜バカでしょー、とほほ。
次回からはヒザの上と横にタオルを準備します。
でもきっとまた違うところにある違うものを掴みそう・・・
rico
2006/09/28 10:24
☆ちえさん、こんにちは。
動画見る限りはとってもすごくかなり良い雰囲気ですよね?
まさかこの後金網が退けられた瞬間に取っ組み合いが始まるなんて想像もつかない・・・
難しいな、男と女の仲って・・・(^^;
rico
2006/09/28 10:27
☆くららさん、こんにちは。
そう、本気の戦いには見えないような気もするのです。
倫太郎はもう五月しか見えてないから五月たん!って感じで一直線まっしぐら、五月はその勢いにビビって威嚇の体勢になり、倫太郎は五月をなんとか大人しくさせようとのしかかって、五月はそうなると突き放すために両手両足口が出て・・・って、倫太郎も五月の相手の姿勢を見てどんどんエスカレートしてしまう。。。
バトルを見守るのって相当の覚悟がないとダメですね。やっぱりすぐに手を出してしまう。。。
・・・もうちょっと辛抱しようっと。
rico
2006/09/28 10:36
☆あいかさん、こんにちは。
はいー、もう仰る通りで、利き手の右をやられたので、とっても不便です。(;_;)
やっぱり、本読んでも、関連のブログやサイトを読んでも、経験がないから、現実に目の前にすると、あたふたしてしまいます。
週末、腰を落ち着けて頑張ります!
rico
2006/09/28 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目のデート・・・痛たたたた はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる