はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五回目のデートで早くも倦怠期?

<<   作成日時 : 2006/09/29 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うーむ・・・
モノの本によれば、ハムスターの性周期は4日くらいとあったので、
木曜日はその谷間にあたったのだろうか。
五月はすごくそっけない・・・
倫太郎も月、火ほどではなかったし、それでも五月のことは気になるみたいだけど。

そんな二人の様子はこちら

悩ましいわ、胃に穴が開きそ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと五月ちゃん、そっけないねぇ( ̄◇ ̄;
最後は、速攻で画面から消えちゃったわね(笑)
倫太郎君は、やっぱり五月ちゃんの事が
気になるみたいよね…。うまくいくのは五月ちゃん次第かな。
ricoさんの胃に穴が開く前に何とか
うまくいくと良いですね。五月ちゃん頼んだよ(^◇^;
ちえ
2006/09/29 16:05
なかなか大変なもんですねぇ。
とすると、もーふはうまくいった方ですね。
その分お預かりしている陸君が大丈夫か心配で心配で・・・。
MAYさんにお返しした時はホッとしました。
倫太郎君も五月ちゃんもうちのコなので、いいですね。
Sacchan
2006/09/29 18:40
ジャアンガリアンの女の子はゴールデンみたいに発情日にかっちんしないんですか?ゴールデンの女の子はたとえかっちんしなくても発情臭がして、発情日ってすぐにわかったんですけどねー。
なにか発情日がわかるものがないとデートも難しいですよねぇ(^^;)。
ほんと、ricoさんの胃に穴が開く前にうまくいくといいですね(笑)。
あいか
2006/09/30 10:59
☆ちえさん
☆Sacchanさん
☆あいかさん
倫太郎と五月は
9月29日夜9時20分頃めでたく結婚いたしました!

やっぱね〜仰る通り五月次第でしたよ、ええ。
ちえさんが頼んでくれたからそれに応えてくれたのかしら、五月は。。。

怪我はもちろん心配しましたけど、
二人とも自分の家の子でしたからね、
他所のお宅のハムちゃんをお預かりしたSacchanさんはそれはそれは気苦労が多かったのではと改めて思いました。

ゴルハムさんのようにカッチンしてくれるとわかりやすいのに、
ジャンガリアンは全然そういうポーズはどらないので、
倫太郎に攻撃するか、しないかで判断するしかありませんでした。
でも無事にうまくいって良かった〜!!
rico
2006/09/30 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
五回目のデートで早くも倦怠期? はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる