はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 倫太郎と五月、めでたく結婚!

<<   作成日時 : 2006/09/30 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

・・・だと思います。(自信なし)

終わってぼんやりする倫太郎
画像


柵をどけてデートさせたら、意外にもいい感じ。
五月も少し逃げる素振りはするけれど、
これはもう「いやよ、いやよ、も好きのうち」程度なので、
そのまましばらく一緒にしておくも、
倫太郎がうまく行かなくてねえ。

後ろから捕まえに行くんだけど、
五月がすぐに背中を丸めてしまって。
最初はこんなもんかな、もうデート開始から30分。
ずっと追い掛けっこじゃ疲れちゃうから、
続きは明日にすっかな、おっとその前に
「初めてだったので下手っぴでした」ムービーを撮ろう。
とカメラを回し始めたら、あらあらあら・・・

ただねえ〜、終わってぼ〜っとしてる二人をミニデュナに戻したら、
初夜となった場所あたりに白い塊が・・・
・・・倫太郎・・・外に出しちゃったの?・・・(恥ずかしいから小さな文字で)

といいうわけで、成功の確率は50%といった所でしょうか。

あらあらあら動画はこちらです。
小さなお子さんは見ちゃ駄目ですよ。

メモ:体重
五月 36グラム
倫太郎 48グラム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
長編じっくり見させてもらいましたよ〜♪
ジャンって、ごるとは違うんだね〜。
すごい忙しそう(爆)
中盤から倫太郎君がかたまっちゃったのは笑っちゃったよ〜。
うまくいっているといいですね。
あらあら・・・
2006/09/30 15:14
私も「あらあらあら動画」見させてもらいました(笑)。
そしたら途中で夫がやってきて・・・「何見てるの?」って聞くので、「ハムスターがベビーを作ってるところ」と答えちゃいました(笑)。
それからは二人で鑑賞(怪しい夫婦)。その後の会話は・・・
夫:「これってうまくいってるの?」
私:「た、たぶん・・・」
としばらく言ってたのですが、最後になって二人で「おお〜〜〜〜!!」と歓声を上げちゃいました!
ハムスターでもああいう体位を取るんですね(殴)。そして終わるとぼんやりしちゃうんですね(殴殴)。
うまくベビーができてるといいえすね〜♪
あいか
2006/09/30 16:41
終わったあと、くしくしする五月ちゃんを前にひたすらぼ〜〜〜〜〜ってしてる倫太郎君に大笑い(ゴメンね、倫太郎君)
赤ちゃん、できてるといいですね♪
ブライアン
2006/10/01 13:33
☆あらあら・・・さん
・・・は、ゴルハムさんのはご存知ということは、Sacchanさんなのでしょうか?
違ったらごめんなさい。
ジャンのって、ちょこまかしてせわしないですよね。
それまで動き回ってた倫太郎がピタっと動かなくなった時は私も大笑いでしたよ。
rico
2006/10/02 12:37
☆あいかさん、こんにちは。
え〜っ!!ご夫婦揃ってご覧になったんですか?!
ま、あれです、一人で見れば怪しくないかって言ったら、やっぱり充分怪しいですから。
彼氏もあの動画見て「男の子だからしょうがない」って言ってました。(殴)
前半ずっと倫太郎がまごまごしてるから、私も最後は「よし!」ってガッツポーズしちゃいました。
rico
2006/10/02 12:41
☆ブライアンさん、こんにちは。
結婚の翌日は五月も結構ぼんやりしてて、少し心配になったんですけど、一夜明けたらケロっと普段の五月に戻ってました。
なんか失敗ぽくも見えるので、宿っていてくれることを祈っています。
rico
2006/10/02 12:43
おおおおおおお、おめでとうございます!
あたくし、職場なので、その画像を見るわけにはいかないのです。悶々悶々悶々〜!!!!!
みゃお
2006/10/02 14:39
初めまして。
私はハムスターを飼い始めて半年程度の初心者です。
一つ質問があるのですが、ハムスターの爪切りってどうなさってますか? あるHPに「爪が伸びすぎているようであれば爪を切ってあげて」とあったんですが、何で切ればいいんでしょう? 手や足を傷付けてしまわないか心配なんですが…。
mai
2006/10/02 17:07
☆みゃおさん、こんにちは。
皆様のコメントを読んだりするとますますもどかしいでしょ、うふふ。
ご自宅でこっそりじっくりとご覧ください、ませ。
rico
2006/10/03 10:05
☆maiさん、初めまして。
ご自分でハムの爪を切るのは絶対にお止めください。
爪はハム自身が毛繕いの時に自分で噛んで手入れをしたり、ケージ内を歩き回るうちに自然と削れます。
それでも、どうしても長さが気になるようでしたら、獣医さんに切っていただきましょう。処置料がいくらかかかるかもしれませんが、怪我をさせるよりはずっと良いと思います。
ちなみ私の場合、特に何もしておりません。
参考になりましたでしょうか、愛ハムちゃんによろしくおつたえくださいね。(^^)
rico
2006/10/03 10:13
みました!!!
えーとえーとえーと、こういうスタイルでOKなものなのですか?
やだ、もう一回見ちゃおう。
みゃお
2006/10/03 10:20
☆みゃおさん、お疲れ様です
お、ご覧になった・・・うっふ。
たぶんOKなんじゃないかと思うのですが、
私も初めての繁殖なので自信なしです。
ちょっと失敗ぽくも見えるし・・・
何度でも見てくださいな。^^
rico
2006/10/03 12:41
やっぱりそうですか。(^^;
先走って切らなくてよかった…。
でも…私が見たHPの管理人は自分で切ってたりするんでしょうか…。恐っ。
ありがとうございました。(^^)
mai
2006/10/03 21:43
☆maiさん、こんにちは。
慣れてらして、自分で切られる方もいらっしゃるようですが、
やっぱりどんなに気をつけていても相手は動きますからね。
恐くて恐くて、とてもできないです。

私もハムと暮らしてまだ3年弱の新米なので、ブログの先輩達からたくさんのアドバイスを頂いちゃってます。
maiさんのハムライフが楽しいものになりますように。
rico
2006/10/04 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
倫太郎と五月、めでたく結婚! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる