はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おめかししてどこ行くの?倫太郎

<<   作成日時 : 2006/09/06 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

くしくしくしくし・・・

画像


キレイキレイキレイキレイ・・・

画像


ストーカーとセクハラで訴えられそうな動画はこちら
(なんて書くと、変な検索で来ちゃう人とかいるんだろうな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごまちゃんもそんな記事だったけど、やっぱり男は身だしなみだもんねぇ。
特に倫太郎君は五月ちゃんもいることだしね。
かっこいぃぞぉ〜♪
Sacchan
2006/09/06 14:18
倫太郎君がおめかしして行く先とは…
そりゃあ〜ricoしゃんの元でしょう!
と、言いたいトコロだけど…
五月ちゃんのとこかなっ?(^◇^;
動画も今日は見れたよ♪
すんごぉい大股開きで大事な所を
くしくししてる姿に笑っちゃったわ(* ̄m ̄)
ちえ
2006/09/06 14:40
☆Sacchanさん、こんにちは。
ほんとだ!ごまちゃんの記事と被ってしまってる〜!(>_<;
あちゃ〜
最近、若ハムらしくなってきた倫太郎、今月下旬には金網無しでデートさせてみようかと企んでます、にひひ。
rico
2006/09/07 12:50
☆ちえさん、こんにちは。
そうよん、倫太郎は私のためにキレイキレイしてるのん。(激しく妄想)
この記事はあの大股開きの動画をアップするために書いたようなもんでして、
喜んでいただけて何よりです、うっふっふ。
rico
2006/09/07 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめかししてどこ行くの?倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる