はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS これは?何?もしかして?

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、倫太郎と五月は良い雰囲気です♪
警戒させるといけないので、写真は控えてますが、
ケージ越しにお鼻をくっ付け合ったりして、あ、ま〜い!

さて、そんな倫太郎、今日もお立ち台に登って五月とお鼻でちゅっ。
邪魔しないように、その場から離れ、しばらくして戻ってみると、
お立ち台の上の倫太郎がいた辺りにこんな忘れものが・・・
画像


前にどこかのブログで見たことがあったような気がして探してみたけど見つからず。。。
あ〜の〜これは〜もしかして〜「男の子のシルシ」なのかしら。

あ、こんな事記事にした事が倫太郎にバレたら、
訴えられちゃう、相手取られちゃう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
r、ricoさんってば何をアップでとってるんですかヾ(゚∇゚;)
倫太郎君のコレを見るのは初めてですか?
そういえばレンのもまだみたことないな・・・やっぱりお子ちゃまにはないものなのかしら(笑)。
あいか
2006/09/10 11:36
こんにちは〜。
えっ?それはなんなのですか。
男の子のシルシ?えっ?えっ?
にゃんたら
2006/09/11 09:29
おひさしぶりでございます〜。
え、なんですか、これは!?
男児ハムを知らないので、分かりません。
カタマリ?えっ?
みゃお
2006/09/11 09:48
☆あいかさん、こんにちは。
あ、アハッ、すいません。(^^;
やっぱそうなんですね〜オトコノコ特有のものなんですね。
レン君のはまだ・・・って事はキャラちゃんは・・・なるほど。(一人で納得)
rico
2006/09/11 12:54
☆にゃんたらさん、こんにちは。
いやっあの〜私も初めて見るのでよくわからないんですけど。
多分、倫太郎から出た(出たって・・・赤)物だと思うのですよ。
rico
2006/09/11 12:56
☆みゃおさん、こんにちは。
いやあの時間が経っていたから固まってますけど、出た(出たって・・・)ばかりの時は半液体状(液体って・・・)で固まってはいなかったんです。
何ってつまり・・・多分・・・ぽっ(今さら照れても)
rico
2006/09/11 13:00
私は男の子をお迎えした事が無いから
写真を見て一瞬、何かの化石っ!?と
思っちゃったわよ(^◇^;
そしたら、これは…
倫太郎君の男の子のシルシなのね?(^。^〃)
いやん(/∀\)倫太郎君ったら〜まだまだ可愛い
お子ちゃまだと思ってけど意外と
オ・ト・ナなのねん♪
ちえ
2006/09/12 13:36
☆ちえさん、こんにちは。
私も最初は「なあに?この乳白色のものは?」と思ったのですが、途中でハッとして、グー。(ふっる〜)
見かけはいつまでも可愛らしいまんまだから、知らない間に大人になっちゃって嬉しいような寂しいような。。。
rico
2006/09/12 15:54
ricoさん、ご心配頂きありがとうございました。
ようやくですが、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。
今はまだ寂しさでいっぱいですが、少しずつ慣れて
いくしかないですね。
ところで、倫太郎君の男の印?うちのジジくんは、
見たことないよ〜(@_@。
くらら
2006/09/14 19:54
☆くららさん、こんにちは。
辛いときなのに、コメントありがとうございます。
あまり無理しないでくださいね。
ジジ君は大丈夫ですか?きっと変化を感じとってると思うのです。

>男の印
ジジ君は、外には(外って・・・)出さなかっただけで(出すって・・・)、つまりその〜中に・・・(中って・・・)(赤面)
rico
2006/09/15 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは?何?もしかして? はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる