はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合い初日

<<   作成日時 : 2006/09/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週、健康診断もとどこおりなく終わり・・・


画像

(チッコするまでキャリーに閉じ込められた王子と姫)

お見合いに供えて金網ケージからミニデュナへの引っ越しも終わり。

画像

引っ越し前に毛繕いする五月。(目の近くは手で掻けばいいのに。)

いよいよ、今週からお見合いです。
画像


二人の微妙な距離を感じる金網越しのお見合い動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
倫太郎君を前にして、出せ出せコール…
五月ちゃんったら(笑)
でも2人、画面からはけていくタイミングが一緒で笑ってしまった。
すでに息はあってるんじゃないんですか?(笑)
ブライアン
2006/09/24 03:04
五月ちゃんは若くて、倫太郎君は男としてちょうど油がのってきている時期かな〜。
まるで陸君ともーふの頃のようだわ。
うまくいくといいですね〜。
Sacchan
2006/09/24 14:17
五月嬢、お目目の近くはあんよをつかわなくとも(爆)。
でもクロスした手にノックダウン。きゅー。
うふ〜ん、よいですね〜、お見合い。
うまくいくとよいですね♪
みゃお
2006/09/25 09:40
☆ブライアンさん、こんにちは。
出せ出せコールというか、帰るコールなんですよね、これ。
五月は自分のお家が大好きっ娘で外に出るのも、誰かが入ってくるのも嫌がるのです。
そうそう、夫婦漫才のように一緒に画面の外へ出て行くの撮ってて私も笑っちゃいました。
rico
2006/09/25 12:31
☆Scacchanさん、こんにちは。
そうそう、ちょっと陸君ともーちゃんの路線を狙っているのです。
でもね〜五月は気が強すぎて、倫太郎がこれまたぬぼーっとし過ぎてて、どうなることやら。。。
rico
2006/09/25 12:32
☆みゃおさん、こんにちは。
おっ!さすがみゃおさん、オテテチェックはぬかりがありませんな。(笑)
五月の爪、伸びてて凄いでしょ、あれでパンチをお見舞いされたら・・・(>_<)ウヒー
rico
2006/09/25 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見合い初日 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる