はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2ラウンド パンチの応酬 カメラ構える間もなし

<<   作成日時 : 2006/09/25 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ふぅ〜〜〜〜〜〜っ・・・焦りました。

土曜日に引き続き日曜日も金網越しのデイトに二人を誘い、サークルの中へ。

まず倫太郎が五月のいる近くへ、そしてお鼻をくんくん・・・
すると走り寄った五月が少しお鼻でくんくんした後、いきなり倫太郎のお鼻にパンチ。
一瞬怯んだ倫太郎に更なるパンチをお見舞いする五月。
さすがに切れた倫太郎が反撃のパンチ。
やり返す五月、今夜は負けてない倫太郎のパンチが五月の顔に命中した模様、
「キュキュ!」
っと一鳴きして五月が最初のノックダウンするも、すぐに立ち上がって反撃に転じる!

金網(越し)デスマッチになりそうな様相に慌てて、二人を挟む金網にボール紙を差し入れお互いを見えなくすると、
倫太郎はおまるじゃなくてマイカーの中へ入って砂浴び&毛繕い。
興奮冷めやらぬ五月はボール紙に噛み付く勢いのまま、反対側の金網へ行って出せ出せコール。。。

やれやれ・・・・・・

今夜のデイトは、やめておいた方がいいだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごい…。
おふたかたとも若さが溢れていますね(笑)。
あのカワイイお鼻を見たら、パンチしたくなっちゃう気持ちも分かります、わたくし。
五月嬢のファンティングモードが逆にラブラブモードに転じる予感がします。
みゃお
2006/09/25 13:15
うはっ(◎o◎;)すごい事になっちゃいましたね(^◇^;
倫太郎君も負けずに反逆ですか?(笑)
だけどさ〜喧嘩するほど仲が良いって言うもんね。
そのうち、すっかり仲良し夫婦さんになっちゃうかもよ。
しかし、近くで見守ってるricoさんは
やれやれ┐(-。ー;)┌って気持ちよね(笑)
はらはらどきどきしちゃって一気に疲れが
ドォォっと出ちゃいそうだわ(* ̄m ̄)
ちえ
2006/09/25 15:21
おっと!
世紀のデスマッチに(違)、読んでいて興奮してしまいました。
いやぁ、お見合いなのにパンチの応酬…
プロレスの北斗夫妻のようですなぁ(笑)
でもこの夫婦は仲がいいんですよね♪
ブライアン
2006/09/25 23:55
☆みゃおさん、こんにちは。
そうか、好きな女の子に意地悪しちゃう男の子とかいましたもんね、子供の頃。
パンチが激しければ激しいほど愛情も込められていたのかしら。(^^;
rico
2006/09/26 10:07
☆ちえさん、こんにちは。
あの温厚な倫太郎がさすがに反撃に出ましたからね。
いつもぶたれてばっかりだったのに。
二人がサークル内で「ぺしっ!」「ぺしっ!」ってやりあってる最中はドキドキハラハラしながらも、なんか可愛らしかったです。
二人の間に金網があるからそんなにのんびりしてられたんですけど。
rico
2006/09/26 10:10
☆ブライアンさん、こんにちは。
そうそう!まさしくそんな感じです!
うちも五月の方が気が強くて、口も達者な感じで(喋った事あんのか?)
倫太郎はおっとりしててマイペースで。。。
・・・北斗夫妻のようでもあり、ジャガー横田夫妻のようでもあり。(^^;
rico
2006/09/26 10:12
ハムスターってほんとに相手にハムパンチを食らわせるんですね!なんだか、衝撃的です・・・ricoさん、貴重なものを見たのかも(笑)
倫太郎君と五月ちゃん、ほんとはもっと近寄りたいのに金網が邪魔だからイライラしてパンチ合戦をしちゃった・・・なんてことはないですかね?(笑)
あいか
2006/09/26 11:03
☆あいかさん、こんにちは。
たぶん、金網がなかったら噛み付きに行ってたと思うんですよ、二人とも、でも邪魔者があったから。
それに叩くのではなく、引っ掻きに行こうとしたんだと思うんですけど、見た目には「ぺしぺし」叩いてる風にしか見えませんでした。
だから焦るやら、可愛いやら、可愛いやら、可愛いやら。(始まった)
rico
2006/09/26 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2ラウンド パンチの応酬 カメラ構える間もなし はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる