はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目のデートは。。。

<<   作成日時 : 2006/09/26 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


カメラアングルが悪くて、見えにくいのですが、チュゥーしてます。
夕べのパンチの応酬がウソのようです。

良い感じのデートムービーはこちら

よっぽど、二人を隔てる金網をどけようかと思いましたが、
夕べのことを思うと踏み切れませんでした。
一応、喧嘩成敗用のタオルなどは準備してましたけど、
やっぱり慎重に行こうと思いまして。。。

週末までにはハグできるようにさせてあげたいけど。

でもね〜うまくデートさせてあげないと、
連休も何もない時に出産があったりすると休めないかもしれないし。
その辺の計算もしなくちゃなあ〜〜〜〜。
でももう10月の連休には間に合わないから、
そうすると11月じゃ育児には寒いだろうし・・・。

はぁ〜考え過ぎてるけど、二人のためを思ったら、簡単には決められないわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うあわおう!
チューしてますね♪♪♪
もう、仕事は私がかわりにお休みします!!(意味不明)
みゃお
2006/09/26 13:34
わぁお★わぁお★
ほんと昨夜のバトルが嘘のようだわ!
お熱いわねぇ〜お二人さん!
五月ちゃんがチュウの後に体をカイカイするのは
もぅ照れてるようにしか見えないよ(笑)
そっかそっか…色々、考えながら、
おでいとさせてるんだね。さすがだわricoさん!

ちえ
2006/09/26 16:10
昨日はびっくりでしたね〜。
1回目でバッチリだったもーふと陸君も前日の顔合わせでもーふが陸君に飛び掛ろうとしてびっくりしたんですよ〜。
こりゃ、相性が悪いのかと思ったけど、翌日もーふはちっぽをあげてウェルカム(爆)
やっぱり、その日ってあるんですね〜。
Sacchan
2006/09/26 16:30
☆みゃおさん、すみません、遅くなりました。
おお!代わりに休んでくれますか!って、
みゃおさんが休んでどーするんですか、うふふ。
rico
2006/09/28 10:13
☆ちえさん、すみません、遅くなりました。
金網越しだとご覧のとおりですよ、ふふふ。
考えすぎが良くないのかなあー取っ組み合いになっちゃうのは、、、
飼い主の不安がハムにも伝わってるのかしら。
rico
2006/09/28 10:15
☆Sacchanさん、すみません、遅くなりました。
ゴルデンさんのように、ジャンガリさんもチッポの日がわかりやすければ、いいのになあ〜。
準備ができてるか、できてないか、微妙過ぎて見極めができなくて・・・
rico
2006/09/28 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度目のデートは。。。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる