はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 若奥様は今日もお転婆

<<   作成日時 : 2006/10/03 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結婚の翌日(土曜日)は倫太郎も五月も昼間超熟睡。
ご飯やお水にも起きてこなくて、心配しました。
でも、巣箱を覗きたいきもちをぐっと抑えて様子を見守ると、
日曜日の夜あたりからは徐々に普段の生活を取り戻したようでした。

シアターに五月奥さまの動画をアップしました。

結婚しても、お転婆は相変わらずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、赤ちゃんできているかな〜。
やっぱり危険なものは取り外す方がいいのかもしれないけど、育児はストレスもつきまとうもの。
くるくるのかわりになにかストレス発散できるようなものがあるといいですね〜。
もーふは回し車も回してたけど、ストレスからか、ゲージに穴をあけてしまったほどです。
Sacchan
2006/10/03 13:57
☆Sacchanさん、こんにちは。
赤ちゃんできていて欲しいような、欲しくないような。
あ、誤解されそうですが、失敗してたら、倫太郎はまたデートできるわけで。最近寂しそうなので。

そうでしたね〜、もーちゃんは血が出るまでカジカジしちゃいましたよね〜。
五月もやりそうだな〜・・・
rico
2006/10/03 15:17
その後、五月嬢のご様子はいかがでしょうか??
…どきどき。
ボクちんの気持ちを考えると…う〜ん、微妙ですね。。
みゃお
2006/10/05 11:17
☆みゃおさん、こんにちは。
五月の体重はちょっぴり増えました。(左下のブログメーターをご参照ください)
だけど倫太郎の体重も増加し続けてるので、涼しくなったせいで食事量が増えてるだけかもしれません。
赤ちゃんができてたとしたら、この連休中にどどーんと増えると思います。
2人養子にする予定で既に名前まで考えてる彼氏に毎日体重を計ってすぐ報告してるのですが、「ワクワクo(^^)o」という返事が来ます。
rico
2006/10/05 12:34
彼氏殿、可愛らしいですね〜!
気が気じゃないのでしょうなぁ。
連休…楽しみですね!!
ウハウハです!
みゃお
2006/10/05 13:16
☆みゃおさん
嬉しそうにされると更に嬉しくなって、
連絡を欠かさない私も相当なハム馬鹿だなと。。。
連休中は体重測定に明け暮れそうです。(って何回何時間計るつもりなんだか>自分)
rico
2006/10/05 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
若奥様は今日もお転婆 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる