はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月むすび

<<   作成日時 : 2006/10/26 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうみても、何匹か入ってるとしか思えない丸さなんですけど?

画像


おばちゃん、あたちのこと、いえますか?

むー小憎らしい〜。

ぷい・・・

画像


それにしても五月、貫禄でたね〜。

負けてないよ、彼女に。

画像


おねいちゃん しちゅれいなこというと ばけて でるでちゅよ

出て、出て、出て来て、てんてん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、てんてんちゃんの後姿。
なつかしぃ〜♪
貫禄でしたよねん。
赤ちゃんがいてもくるくる回して大丈夫だと思うよ。
うちのもーふはウンテイもしてたし(爆)
少し運動した方がいいかなぁ(^^)
Sacchan
2006/10/26 12:33
負けてませんね(笑)
うちのも負けてませんよ!
それにしても五月嬢、お目目大きくて別嬪さん♪
みゃお
2006/10/26 14:03
☆Sacchanさん、こんにちは!
てんてんの背中ってなんだか頼りたくなるというか、
貫禄いっぱいで、見てるとほろっときます。
五月は最近またクルクルしてると派手にすっ飛ばされるようになったので、
妊娠疑惑中は心配で外したんですが、あんまり運動不足でもいけませんよね。
もーちゃんは給水器アタックもしてたし、すごかったなあ〜。
rico
2006/10/26 14:58
☆みゃおさん、こんにちは!
あはは、五月もてんてんも燕さんには負けますって!(笑)
五月は豪快な性格がてんてんに似てますが、
容貌ははむりんに似て美人です。(始まったよ、親ばかが(爆)
rico
2006/10/26 15:01
そうですかぁ、五月ちゃんはおめでたではなかったのですね?
まぁ倫太郎君はまたデートできて大喜びでしょうけど…(笑)

いやぁそれにしてもてんてんちゃんのバディラインはお見事!
栗かハマグリに見えました…(←これでばけて出てくれるかな?…笑)
ブライアン
2006/10/26 21:53
うちのジジくんも、どう見ても何匹か入ってるような
お腹で〜す。(爆)
五月ちゃん、目指せ!てんてん!
くらら
2006/10/27 01:05
☆ブライアンさん、返事送れてすみません
ハマグリ!!(爆爆爆)(ツボに入ってしまった)
てんてんのバックショットには色々なネーミングを頂きましたが、ハマグリっていうのは初めてです。
きっとこれで出てきてくれるに違いない!わくわく
rico
2006/10/30 14:23
☆くららさん、返事送れてすみません
ジジくんはみるみるうちに膨れましたね〜。
五月は目指せ!てんてん!
ジジクンは、越えろ!キキ姉!かな?
rico
2006/10/30 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月むすび はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる