はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャなら種に限る五月

<<   作成日時 : 2006/10/30 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


いちばん うまうまな つぶつぶのとこ 
くりぬいちゃうなんて ぢゃどー だわ

ということで、ハロウィンでカボチャをくりぬいたら
タネは洗って乾かそう運動推進中の五月です。(なんだそりゃ)

五月がホントに擬似妊娠かどうか、土曜日に先生に見てもらいました。
結果はもちろん、お腹には誰もいませんでした。
増量した体重も減っていないし、私も出血の後などを確認していないので、
こっそり出産または、死産して、食べてしまったということも考えにくいが、
子宮の収縮など、母体と赤ちゃんの安全のことを考えたら、
大事をとって、次の交配まで、少し時間をおくのがベストと言われました。

そうか〜〜〜と思いつつ、帰宅後、一ヶ月ぶりに金網越しの対面をさせてみたら、
二人ともお互いを全く無視・・・

なんだ、倫太郎なんて大喜びで飛び掛るかと思ったのに、
意外とドライなのね、二人とも。。。

はあ〜またお友達から始めなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんです。
五月嬢、ダイジョブで安心しました。
それにしてもお二方はまったくの無視ですか、、
照れているわけではないのですね、、

うちの母も推進運動に参加してますよ。
みゃお
2006/10/30 16:49
残念でしたね。
きっと今回は駄目だったのね・・・。
ねずみ算とかいうけど、結構苦労している方は多いみたい。
うちももーふは1回でおめでたで本当にほっとしたもの。
なんせ、お婿さんをお預かりしてたからね。
もうちょっと休んだらリトライですね!
がんばれ!倫太郎君。
うちもおととい種乾かしましたよ。
Sacchan
2006/10/30 19:06
☆みゃおさん、お疲れちゃんです
あはは、照れてるのかしらん。
だったら可愛いなあ。
ハムと暮らす前は、ハロウィンじゃなくても、
カボチャはいつも種をくり貫いて捨ててしまっていたので、
今にして思うととってももったいないです。
rico
2006/10/31 12:29
☆Sacchanさん、こんにちは。
診察が済んだら、その夜からでもお泊り!って意気込んでいたのに、
二人ともあまりにドライです。。。
一応、今度の三連休に再チャレンジの予定です。
もーちゃんの旦那様はお上手(上手って・・・)だったのですよ、倫太郎は下手ッピで。。。
「おばちゃん!ヒドイぞ!そんな事言うなんて!」by倫太郎
rico
2006/10/31 12:32
あ”〜っ!そうだったのですか。
残念!!でもふたりとも元気だし、お若い(笑)し、
またの機会はすぐに来ることでしょう。

カボタネはナメナメするだけでもすごく幸せみたいですね〜。
にゃんたら
2006/10/31 20:54
☆にゃんたらさん、こんにちは。
そうそうナメナメするだけで幸せみたいです。
はむりんなんか、カボタネを食べ終わった殻をいつまでも持ち歩いて手放しませんでした。
五月はいつまでもホッペに入れままにして、なかなか食べません。
rico
2006/11/01 15:13
今回は残念でしたね。
まぁリトライの楽しみが出来たってことで。
そうそう、まだまだおふたりともお若いですから。(^^)
って、私が言うのも、あまり説得力ないかぁ〜(笑)
くらら
2006/11/02 00:35
☆くららさん、こんにちは。
五月はお転婆盛りですけど、倫太郎はねえ、そろそろオジサンなんですよね〜。
そのせいか、ケージ越しに会わせても実に淡白というか、ドライというか・・・
rico
2006/11/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャなら種に限る五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる