はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が気ではありません(写真なし)

<<   作成日時 : 2006/10/09 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜結婚から10日になりました。
左下のグラフをご覧下さい。
体重は増えてます、というか結婚の翌々日から増え始めてるので、
赤ちゃんがいるからなのか、ただ単に脂肪を蓄えているのか判断がつきません。

食欲の方も、結婚の翌々日から急上昇↑
見た目は、真ん丸いです。
腹がというよりは、全体がそれはもう真ん丸。
真ん丸子ちゃんて名前に変更しようかしら。(怒られそうだ)

んでもって、なんとなく、迷いつつも
もしお腹に赤ちゃんがいたら、万が一のコトがあってはいけません
と夕べからホイールを外し、巣箱もティッシュ箱を切って作った大きな物へ交換。
この秋に愛ハムちゃんの出産に立ち会われた各サイトさんを参考に食生活も出産に供えたものへ。。。

オロオロする私、わくわくしてる彼氏、そしてどことなく寂しそうな倫太郎。
そうだよね、もし失敗してたら、またデートできたんだものね。

当の五月は、ホイールがないのが許せないのか、ミニデュナの給水穴を齧りまくってます。
はぁ〜〜〜。。。
イライラしてるなあ、広島県音戸産「かえり」をあげてんだけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ一気に増えてれば、たぶんそうなんじゃないの〜(^_^)v
キキなんて、てんで体重増えなかったもん。
まぁジジくんみたいに、急激に体重増加するハムもいるけどネ。(笑)
くらら
2006/10/10 01:29
私はボクちんの方の右肩上がりが気になります。
想像妊娠?(笑)
五月たん、ケガなどには充分気をつけて欲しいですよね。期待してますよ〜。
にゃんたら
2006/10/10 11:32
☆くららさん、こんにちは。
そうですよね、確定でいいですよね。
頬袋ばっかり目立って、お腹があまり目立たないんで、いまいち決めかねてましたが。
まだこれからかな、お腹が大きくなるのは。
rico
2006/10/10 13:22
☆にゃんたらさん、こんにちは。
そうなの!そうなの!
自信持てない理由の一つは同じ時期から倫太郎も体重が増加してるというのもあるのです。
二人揃って寒さに供えた準備?とか。

五月はね〜相変わらずお転婆で、ホイールやらをどければ、暴れられまいと思ったのですが、
何もなくたって、やる時はやる五月です、はい。
rico
2006/10/10 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が気ではありません(写真なし) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる