はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠十日目の五月

<<   作成日時 : 2006/10/10 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

真ん丸ですが、腹は出っ張ってない。
むしろ、頬袋の方が大きくて、アメフトの選手みたい。
まだ、こんなもんなのかしらん。

画像

じんつーがきたら ダンナにぶーぶを運転してもらって びょーいんへいくの

五月は在宅出産ですよ。(^^;

妊娠してようが、してまいが、いつもと変わらない五月。
大物だなあ、おねいちゃんは見ててハラハラしどおしだよ。

とにかくジッとしててくれないので、体型のチェックもままならない動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのもーふもお転婆は変わらなかったよ。
あまり見た目に変わらないのなら、仔ハムちゃん少ないのかしら?
でもその方が新米ママには楽ちんだね〜。
Sacchan
2006/10/11 00:05
動画の五月ちゃん。
なんかそういう風に意識してみるせいもあるかもしれないけど、腹回りがむっちりしてみえました。
なぁ〜んてこと言ったら、五月ちゃんに怒られちゃうかな?(笑)
ブライアン
2006/10/11 01:10
☆Sacchanさん、こんにちは。
えーきちさんのくるみたんのように「ぽっこり」とはなってないように見えますが、五月は常に動き回ってるから、なかなか・・・
私も五月のためを思うと少子化であってくれた方が安心です。
rico
2006/10/11 10:30
☆ブライアンさん、こんにちは。
いや、私の目は全然アテにならないので、ブライアンさんの判断の方が正しいと思います。
肩から上がものすごくムッチムチなもんで、お腹のむっちり感が目立たないだけかもしれません。

「さちゅきのハラはムッチリなんてちてないもん!ぷぅ」by五月
rico
2006/10/11 10:33
五月嬢ほっぺも腹まわりもむっちりしてますよ(小声)。
燕ちゃんともみゃおねえさんともおそろいです。
みゃお
2006/10/11 14:57
☆みゃおさん、こんにちは。
ムチムチのミチミチになってきました、ホッペが。
腹は「丸みを帯びてきた」感じです。

「さちゅきはむっちりぢゃなくて ぽっちゃりびじんだもん!ぶー」by五月
rico
2006/10/12 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠十日目の五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる