はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったのね、五月

<<   作成日時 : 2006/10/11 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べ帰宅すると、五月が野良寝をしてました。
昨日は暑かったからな〜。
そして、不運なことにずっと涼しかったので、
連休中にエアコンはばっちり掃除してカバーをかけてしまいました。
フィルターも交換時期だったため、全部外してあるため、
暑くても点ける訳にはいきません。

ごめんよ〜・・・

そして今朝、久しぶりの腹出し寝!

画像

こうしてみるとやはりお腹が膨らんで見えますね(*^^*)ワクワク

これで可愛い野良寝も来年まで見納めかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわええええええ。
うんうん、やはりむっちりしてますよ、腹まわり。
これはきっと五月嬢の肉じゃありません!
わくわく☆
みゃお
2006/10/11 14:59
☆みゃおさん、こんにちは。
夏の腹出し写真と比べるとやはり今の方が窮屈そうな腹をしてます。
もうね、彼が妄想に入りつつあって大変。(笑)
rico
2006/10/12 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったのね、五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる