はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどきの倫太郎

<<   作成日時 : 2006/10/12 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どきどきどきどき

画像


うちのカミさんのお腹に赤ちゃんがいるみたいなんだ。
産まれそうになったら、車で病院まで連れてくんだ。

オイラ、父ちゃんになるんだぜ。

大丈夫かな・・・

原油価格は高騰してるし、景気の先行きが不透明だし・・・

家族を養っていけるかな・・・



倫太郎・・・(汗)
そんな難しい心配はしなくていいから、
五月のことだけ考えてなさい。

と、いうことで、
倫太郎の家族の将来のために、貯金を始めました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクちんたら、もう。
ずっと車内で待機してそうですね。
私もどきどきですよ。
どうしよう、もう。
みゃお
2006/10/12 10:47
お疲れちゃんです。
そうそう、どきどきしちゃってるから、
立ち会いますか?って言われても、
分娩室に入っていけない、
そういうタイプですよ、倫太郎は。
どーんと落ち着いてるのは当の五月だけみたいです。
ホント、どうしよう、もう。。。
rico
2006/10/12 11:43
そろそろなのねぇ。
倫太郎君、うちのカミさんだなんて、かっこいいじゃない!
どんなコが生まれるのかしら?
私もどきどきしちゃう。
Sacchan
2006/10/12 19:12
☆Sacchanさん、こんにちは。
五月の体重が44グラムで停滞してます。
ううーむ、いないのかしら、赤ちゃん。
もうね、もどかしいやら、心配やら。
もーちゃんみたいにはっきりわかると安心なのにな。
rico
2006/10/13 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどきの倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる