はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠18日目 いまだ産まれず

<<   作成日時 : 2006/10/17 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体重は微妙ながらも増え続けています。
落ち着かないわぁ〜。
いるのか、いないのか、だけでもわかるといいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんです〜。
どうなのでしょうね、どきどき。
体重が増え続けているってのがねぇ…。
はぁ、、
みゃお
2006/10/17 11:48
お久しぶりです^^
時々覗きながらドキドキしてました。
吉報待ってますね。
ところで・・・今日、新しい家族が増えました^^
キャンベルハムちゃん(まだ名前無し)です♪
3km
2006/10/17 15:41
☆ええっ?!みゃおさん?!
in中国でしょうか?!すんごいびっくらしました。

なんかねえ、擬似妊娠の可能性が高くなってきました。
擬似妊娠でも体重は増えるそうです。
巣作りもして、本ハムは出産する気満々な様子が一週間から10日続くと本に書いてありました。
はあ〜皆さんをドキドキさせてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
rico
2006/10/18 09:22
☆わ〜3kmさん、おひさしぶりです♪
トミー君はお元気かしらって時々思い出してました。
そして今度はキャンベルちゃんとは!
毛色はどんななのかしら。
またブログでニューフェイスちゃんのお顔を拝見できたら嬉しいです。
rico
2006/10/18 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠18日目 いまだ産まれず はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる