はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶茶ちゃんのTrick or treat!

<<   作成日時 : 2006/10/18 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

擬似妊娠ぽい・・・と落ち込む私を慰めに茶茶ちゃんがやってきました。

画像


可愛い・・・
そんなとこ入っちゃって、ウェハースを頬張っちゃって。

そういえば、
たまたま朝のニュースで長沢まさみちゃんが出ていて、
普通に可愛らしい女の子だなと思ったので、なんとなく
「茶茶ちゃんはハムスター界の長沢まさみちゃんだね」
って言ってみたら、なんと

「え〜〜っ?!そう?!そうかな?!それは言い過ぎだよ〜♪♪」

と彼氏大喜びの大照れ(なぜ照れる?)

以前茶茶ちゃんのことを「ハムスター界のエビちゃん」と言った時には無反応だったくせに。
そーかそーか、そっち系が好みか、ほぉ〜っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どきどきの日々。
茶々ちゃんの応援が癒しですね〜。
Sacchan
2006/10/18 15:01
☆Sacchanさん、こんにちは。
ホントっす・・・茶茶ちゃんの可愛らしさにホッとします。
今日でもう20日目なので、半分くらい諦めちゃってますが。
でも倫太郎は喜んでるかな、またデートできるから。
rico
2006/10/18 16:43
彼氏さんってわかりやすい方なのですか?(笑)
可愛いですねぇ。
茶々ちゃんの溺愛ぶりも伝わってきて、ほのぼのしちゃいました。
ああ、それにしても五月ちゃんはどうなんでしょうかねぇ…
ハムの妊娠検査薬(おしっこかけて色が変わるやつ)があればいいのに(笑)
ブライアン
2006/10/19 00:24
こんばんは〜ご無沙汰してました〜
ようやくネットが復旧致しました。(^_^)v
彼氏さんて、エビちゃん<長沢まさみ?
へぇ〜ふぅ〜ん。(何感心してるんだか(笑))

五月ちゃんどうなのかなぁ…気になるなるねぇ。
でも、万が一今回ダメでも、又デート出来るって
ことだから、それはそれでいいじゃん♪
どちらかはっきりして〜って気持ちは、なんか
わかる気がするけどネ。
私なんて、何度味わったことか…(^_^;)
くらら
2006/10/19 00:42
☆ブライアンさん、こんにちは。
腹立たしいほどわかりやすいです>彼
そういう彼に言わせると私もわかりやすいらしいですけど。(苦笑)

妊娠検査薬!!
い、今ね、そうか!ナイスアイデア!って思っちゃいました!
だってゴジラにも使えたんですから(ハリウッド版ゴジラで使ってたし)、ハムにだって使えますね!?(爆)
rico
2006/10/19 12:26
☆くららさん、ご無沙汰でした〜^^v
私もね「ふぅ〜〜〜ん」でしたよ、感心しきりでしたよ。
今日獣医さんに電話で経過を話したら、死産や流産の可能性がゼロではないから、あと一週間様子を見て産まれなければ、再度交配する前に一度連れてきてくださいって。
なんか急に心配になってきちゃいました。。。
rico
2006/10/19 12:30
ただいまです〜。
五月嬢…微妙ですね。
でもボクちんの気持ちを考えると…うほほ。
トップのボクちんの写真を見て、どうしてももう一度おデイトさせてあげたいと思ってました(笑)。
心配は不要だと思いますよ!!!
茶茶ちゃん、なんてかわいいんでしょ☆
頬張っちゃって、んもう。
これが人間だと「おまえ作為丸出しだぞ」とカチンときますが(笑)、茶茶ちゃんはいいの。
ああ、かわゆい。。
みゃお
2006/10/21 19:15
☆みゃおさん、おかえりなさい。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
最近上司がずっと在席してて、なかなかネットができなくて。(笑)
擬似妊娠は残念ですけど、チャンスはまだまだあるし、何より、倫太郎が喜ぶだろうなって思うと、私もなんだか嬉しい気持ちがします。
茶茶ちゃんってホント可愛らしい。
最初この写真をもらった時「なに縫いぐるみの写真なんか送って来ちゃって」ってちょっと彼氏のことを怪しんじゃいましたよ。
rico
2006/10/25 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶茶ちゃんのTrick or treat! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる