はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の食べっぷり

<<   作成日時 : 2006/11/29 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二週間前、旅行前日にたっぷり撮り貯めた動画です。
ライトが反射しちゃって見難いものもありますが。。。m(__)m

まずは大好きなミニトマト
とまぴょんもチュキ
とまぴょんもチュキ
by lycolyn

そして、続いてインゲンサイ
ちんげいさいもチュキ
ちんげいさいもチュキ
by lycolyn

キャベツだって
キャベツもチュキ
キャベツもチュキ
by lycolyn

もちろんイチゴも
イチゴもだいチュキ
イチゴもだいチュキ
by lycolyn

煮干は目玉がお気に入り
煮干は目玉がチュキ
煮干は目玉がチュキ
by lycolyn

この黄色ご飯皿に一度入ると長いです。
貪り食う五月
貪り食う五月
by lycolyn

五月のピンチを救ったのは、
きっとこの食べっぷりだと思うのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうに食べてますね♪
五月嬢いっぱい食べて元気に冬を越そうね!
みゃお
2006/11/29 11:49
☆みゃおさん、こんにちは。
拍手喝采したくなる食べっぷりで、見てるだけでお腹一杯に。^^;
せっかく食欲が戻ったのに、夜中クルクルで走りすぎて体重は全く増えません、とほほほほ。
rico
2006/11/29 13:14
いやぁ〜見ごたえあったわ♪
こうして見ると五月ちゃん大食いちゃんみたい(笑)
こんなに食べてくれると見てる方も気持ちが良いわ♪
きゃべつ食べる時、一瞬、フリーズ?したけど
どしたのかな?゚。(*^▽^*)ゞ
ちえ
2006/11/29 13:30
☆ちえさん、こんにちは。
横綱級の食べっぷりでしょぉ。
ご飯のあげ甲斐があるってもんです!
あーあのフリーズはね、カメラを構えてる私の鼻息がつい荒くなって、驚かせちゃったのです。^^;
セリフを入れるなら
「何見てるでちゅか!!ぷんすか」ってとこかな。
rico
2006/11/29 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の食べっぷり はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる