はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラだって五月たんのために

<<   作成日時 : 2006/11/29 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

五月たんの分までトウモロシコ食べて、
元気になるように応援してたんだぜっ!

画像


これは例の北海道土産のサロベツコーンです。
大きなコーンに抱きついて、かぶりついてました。

ああ、コーンになりたい。(なんじゃそりゃ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
多頭飼いしていると1匹が調子が悪くても他のコに元気付けられますよね。
うちはいつもそうだな〜。
この時期、ずいぶんおいしそうなコーンですね。
倫太郎君、男っぽいわね!
Sacchan
2006/11/29 10:50
私もコーンになりたい〜〜!!
ボクちん、白くてキレイです♪
甘そうなコーンですね。
ricoさんも召し上がりましたか??
みゃお
2006/11/29 11:51
☆Sacchanさん、こんにちは。
本当に倫太郎にはてんてんの闘病中もすごく励まされましたし、いつも傍にいてくれて感謝感謝です。
夏に収穫したコーンをお釜で蒸して真空バックにしたコーン、さすが北海道ですよね〜。
rico
2006/11/29 13:10
☆みゃおさん、こんにちは。
もちろん!御裾分けをもらいました。
甘くてぷりっぷりに美味しかったです!
寒くなってきて一層白さに磨きがかかった倫太郎。
耳の先に薄いグレーがあるだけで全身真っ白です。
rico
2006/11/29 13:11
倫太郎く〜ん!かっこいいぃ〜♪
倫太郎くんの応援、しっかり五月ちゃんに
届いたみたいで良かったねん(⌒∇⌒*)
ちえ
2006/11/29 13:32
☆ちえさん、こんにちは。
えへ、えへへへ、倫太郎カッコ良いですか?
えへっえへへへ。(なぜか私がニヤける)
倫太郎は五月にも私にもエールを送ってくれました。
本当に良い子です。
rico
2006/11/29 14:08
ふふっ(^^)倫太郎くん、コーン食べて応援?
それにしても、おいしそうなコーンだね〜
私は、とうもろこしより、倫太郎君になりたい。(笑)
五月ちゃんの見事な食べっぷりに、なんだか安心しました。
よかった、よかった。(^_^)v
くらら
2006/12/02 00:56
☆くららさん、こんにちは。
はい、とっても甘くて美味しいコーンでした。
倫太郎はコーンが大好きなので、齧り付いてました。
あれから一週間がたちましたが、先週のことがウソのように元気です。
食欲魔人ぶりがすごいですが、体重が一向に増えてくれません。
羨ましいよう。^^;
rico
2006/12/04 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラだって五月たんのために はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる