はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS STAMP IT OUT!で切手風イメージ

<<   作成日時 : 2006/11/29 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Sacchanさんがとっても素敵なオリジナルの切手を作られたのを見て思い出した。

そういえば、私も昔、STAMP IT OUT!というサイトで切手風てんてんと切手風はむりんを作ったことを。

画像倉庫と化したフォルダを探したら、ありましたよ。

てんてんと
画像


はむりん
画像


あくまでイメージなので、実際に使うことはできませんけど、
オリジナル切手はホンモノでももったいなくて使えないな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら〜ん♪
これも良いじゃない♪いいなっいいなっ♪
興味を持って早速STAMP IT OUT!に
飛んでみたんだけど…英語?で
さっぱり分からにゃい(;´▽`llA``
ちえ
2006/11/29 13:34
☆ちえさん、こんにちは。
私もさっぱりわかんなかったけど、
下のほうに画像を指定するボックスと国名を選ぶメニューがあったので、
試しにやってみたら、上のイメージが出来ちゃったのです。
金払え的なメッセージが出たら途中で光ケーブル抜いちゃえばいいやなんて思ったりしてさ、いい加減だなあ私。
rico
2006/11/29 14:12
きゃわあい♪
これ、厚紙に貼ってぱうちっこみたいのにしたら栞になるかも〜!!
でももったいなくて使えないでしょうね…。
いまだにあのストラップも使えないし…。
みゃお
2006/11/29 14:57
☆みゃおさん、お疲れちゃんです
ぽんっ!(膝を叩いた音)
そういう使用法もありましたか!
あのストラップねえ、最初の頃、はむりんのストラップは勇気を出して使ってみたんですけど、
傷ついたり、汚れたりしないように、気を遣って気を遣って。
携帯よりもストラップを大事に大事にしちゃいましたよ。
rico
2006/11/29 15:50
おぉ!実際の写真がアップされてたわぁ。
これこれ!これが見たかったんですよ(^○^)
結局使えないのなら、一緒よね(爆)
なんとなくでつくれたricoさんはすごいわね〜。
私、切手使っちゃうかもな〜。
大事に保管してくれそうな人にだけ!
結局自慢したいのだぁ。
Sacchan
2006/11/29 16:14
☆Sacchanさん、こんにちは
ありましたよ!ぜーぜー!
わかるわかる!その自慢したい気持ち!
だって、ハムめくりを糊がはがれてバラバラになりそうになるまで、見せて回ったSacchanさんですもの!
って私もそういうタイプですから!(爆)
rico
2006/11/29 16:32
おお、これが!
私もSacchanさんとこのコメ欄で拝見しましたよ。
こちらは切手風…なのですね。

ところで五月ちゃん、復活されてよかった。
普段おてんばな子が具合悪そうだと、余計に心配で、切なくなりますよね…
ブライアン
2006/11/29 21:39
☆ブライアンさん、こんにちは。
そう、あくまで「風」なのです。
でも、ちゃんとシート状にプリントすることも可能で、上手いことできてます。

全く仰る通りで、いつもとのギャップが一層胸を痛くしました。
今は、あの悪夢がウソのようにお転婆さんです。
でもお転婆すぎて、体重が増えません。
rico
2006/11/30 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAMP IT OUT!で切手風イメージ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる