はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌日の五月の様子

<<   作成日時 : 2006/11/07 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


隅っこと端っこでこそこそしてる動画はこちら

隅っこでこそこそしてるのは、前からなので、
特に昨日のことでショックを受けてるという感じもありません。

隣のケージをしきりに気にしてますし、
ケージ越しの「ちぅ」ならむしろ自分から積極的に行くし、
五月も倫太郎のことは嫌いではないと思うんですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五月嬢、積極的な「ちぅ」を私にもください。
隅っこでこそこそ…きゃーわいい♪
はぁ…授かっているとよいですねえ。
みゃお
2006/11/08 09:54
☆みゃおさん、お疲れ様です〜
倫太郎以外にはなかなか積極的な「ちぅ」はしてくれませんね〜。
その代わりにワタクシは五月から積極的な「がぶり」をいただいてしまいました。(涙)

はぁ・・・あとは運を天に任せます。
rico
2006/11/08 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
翌日の五月の様子 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる