はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃじゃ〜ん!

<<   作成日時 : 2006/11/08 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日も今日とてモソモソと緑の食べる倫太郎。
画像


ここのところ、体重が下降線気味なので、
何か倫太郎が喜びそうなものをとスーパーへ行くと!
画像


さっそくご賞味いただきました。
画像


嬉しそうに食べる倫太郎を見て私も嬉しくなり、
撮影に熱中するあまり音をたてて、
食事の邪魔をしてしまった動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクちん、ラブリィ♪
こうしてみると、やはりジャンさんは小さいですよね〜。とてもじゃないけど、抱っこできなそうです。
分かります!
ハムが嬉しそうだとこちらも嬉しくなって、にまにましながら、黙ってそのまま…と思いつつ、鼻息出しちゃったり、音たてちゃったりするのですよね。
みゃお
2006/11/08 15:26
まぁ、すでにいちご???
奮発しちゃいましたね(@_@)
まだまだ高くてうちは手がでないな〜。
五月ちゃんとの結婚、いろいろ大変だったと思うけど、うまくいっているといいですね。
Sacchan
2006/11/08 15:52
おぉ!こ…これは、倫太郎君がかねてから
切望していた「赤いの」じゃあ〜りませんか〜!?
倫太郎君、やさしいおねぃちゃん持ってて
よかったね〜(^_^)v
くらら
2006/11/08 22:49
たんともらいましたねぇ、赤いの♪
これで倫太郎君もテンションあがるよねぇ〜。
ああ、私もイチゴ食べたいなぁ。
ナポさんにはまるっと無視されてたイチゴ…
今年はミツ君にあげてみたいと思ってます。
ブライアン
2006/11/09 00:08
☆みゃおさん、お疲れちゃんです。
倫太郎が今43グラムくらいなので、燕ちゃんの三分の一くらいでしょうか。
逆に私は倫太郎や五月を見慣れてるので、茶茶ちゃんに会った時大きさにびっくりします。
でもゴルハムさんの方がニギニギし甲斐がありますよね〜こう手ごたえが違うというか。
rico
2006/11/09 10:52
☆Sacchanさん、こんにちは。
ありがとうございます。
五月の体内に新しい命が宿ってますように。。。

苺は清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。
いやそれでも以前から決意はしてたんですよ、倫太郎のために店頭で初物をみかけたら必ず買おうと。
でもね〜いざ値札を見ちゃうと・・・
rico
2006/11/09 10:56
☆くららさん、こんにちは。
そうそう優しいおねいちゃんなんだから、倫太郎ももうちっと私に優しくして欲しいなあ…
お皿にンコが入ってるのを摘んで捨ててる最中に飛び出して噛むのは止めてほしいなあ…

記事が重複しちゃったのはくららさんのせいじゃないですよ(^^)V
同時刻にものすごい量のトラックバックスパムがあったから、そのせいだと思います。
rico
2006/11/09 11:00
☆ブライアンさん、こんにちは。
倫太郎のテンションは最高潮です!
そして、よっぽど嬉しかったのか、赤いのを巣箱へお持ち帰りされました。
ええ、巣箱の中は殺人事件かと見まごうばかりに真っ赤っか…
乙女キャラなミツ君だから赤い苺は似合いそうですね〜。
rico
2006/11/09 11:02
おおっ!!赤いの!!
すごいな〜。五月たんも「赤いの邪魔でしゅ」とは言わない子ですか?
様子はどうでしょう…ドキドキね♪
にゃんたら
2006/11/12 08:35
連投ごめんなさい。
もしも赤いの♪をもっと小さく1センチくらいに切って鼻先に持っていったら、お手々にもって食べてくれないかしら。
うちのコハルはそうやっておいしそうに食べていたんですよね…めちゃかわいいんだ〜。
にゃんたら
2006/11/12 08:41
☆にゃんたらさん、お返事が大変に遅くなって本当にごめんなさい。m(__)m
五月は本当に好き嫌いの無い子で、お皿に入ってるものはなんでもホッペに入れます。
この前買ったイチゴは傷み始めてきたので、また近いうちにイチゴを買ったら小さく切って可愛く食べてもらいますね。
でもな〜五月のことだから、手に持った途端にホッペにしまいそうだわ。。。^^;
rico
2006/11/20 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃじゃ〜ん! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる