はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんたらたんへ、さちゅきより

<<   作成日時 : 2006/11/20 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


にゃんたらたん、こんにちゅわ。
さちゅきでちゅ。

おばちゃんは、ぽんぽんが痛いから、
にゃんたらたんへのおへんじは、さちゅきが書いてねといいまちた。
おばちゃんたら、さちゅきと倫にいたんにお留守番させて、
寒くて遠いところへ旅に出たりするからでちゅよ。
いー気味でちゅ。

おばちゃんは、テンネンでウッカリなので、
たかくて、おいちかったイチゴを、
ふるくてまじゅいイチゴにヘンシンさせてちまいまちた。

こんなダメダメなおばちゃんでちゅけど、
これからも見ちゅてないであげてくだちゃい。

さちゅきが器用にお豆をクルクルちて食べてるところはこっちでちゅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いっ!!五月ちゃん!!
じきじきにお返事くれるなんて、幸せです〜!!
五月ちゃんは倫にいたんと一緒にいい子でお留守番できたんですね。すごいな〜。
たいしたもんです。もう立派な一ハム前ですね。
おねいちゃんが無事に帰ってきてくれてよかったね。
おみやげももらえたみたいだし…。
五月ちゃんにご指名でお手紙もらってほんとにうれしいよ。ありがとね。倫にいたんにもよろしくね。

ricoおねいちゃんも伝えてね。
にゃんたらも時々キュウリが黄色くなったりするし〜(笑)。
イチゴはどんまいだよ〜っ!って、ね。
お腹の具合はどうかな、お大事にね、てね。
北の大地は逃げないから、またいつでも行けるよ、ってね。
にゃんたら
2006/11/20 21:49
☆にゃんたらさん、こんにちは。
すいませ〜ん、お返事が爆発的に遅くなったので、五月に謝ってもらうというコソクな手段に出てしまいました。

倫太郎も五月も立派過ぎるくらいきっちりお留守番していて、飼い主としては寂しいくらいです。
ケージ内はそんなに散らかっていないし、ご飯もちゃんと食べてあったし…
ただいまって挨拶したら、走ってきて抱きついてくれるくらいの勢いを期待していたのに。
具合の悪さは北海道滞在チュウがピークだったようで、帰宅後ぐんぐん良くなって来てます。
また絶対に行きますよ!北へ!海へ!道へ!
rico
2006/11/21 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんたらたんへ、さちゅきより はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる