はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました。

<<   作成日時 : 2006/11/20 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

16、17日に一泊二日で札幌・小樽を旅行して参りました。
実は、一週間前からずっと風邪の一歩手前のような体調。
それに加えて、
会社ではいつもと違う慣れない作業をしておりましたせいか、
偏頭痛が治まらず、
どうにかこうにか飛行機に乗るも、千歳に着いた時には体調最悪。
出張で先に札幌入りしていた彼氏が駅で出迎えてくれて、
その後、どうでしょう憧れの聖地「北海道テレビ」やテレビ父さんで有名な「テレビ塔」、
日本三大ガッカリの一つとも言われる「時計台」などをやっとの思いで観光するも、
ホワイトイルミネーションをカメラに収めたところで力尽きました。
ええ、グルメは全く楽しめなかったのであります。

翌日のことを考えて早々に床についたお陰で、土曜日は多少持ち直し、
小樽へ列車で向かいました。
金融資料館で一億円の重さを実感したり、運河を見て、ガラスを見て、
ホットチョコレートを飲んだりしましたが、
腹の具合がどうにもこうにも治らず、
予定していた寿司を泣く泣く断念。

もう何をしに行ったのか、って感じです。

倫太郎も、五月も超元気でお留守番していました。

画像

おばちゃん、オイラにお土産は?

はいはい、ちゃんと買ってきましたよ。

画像

おばちゃん、さちゅきのは?

五月のもちゃんとありますよ。

二人に何を買ってきたかは、また後日。
って引っ張るほどのものじゃないんですけど、
昨日も寝込んでいたので、写真を撮っていなくて。。。

-*-*-*-*-*-*-*-
五月の様子

え〜2回目のデート後まったくご報告をしておりませんが、
五月の体重の方もまったく変化なしです。(涙涙涙)

はぁ〜〜〜〜〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさーい!
あらら、、体調不良だったのですね。
お腹って壊すとキツイですよね(涙)。
また元気いっぱいになったらあらためてレッツゴーほっかいどー!
おふたりはちゃんとお留守番しててよいこさんでしたね♪お土産何かしら(わくわく)。
今日は風が強くて冷えてますね。
どうぞおだいじに!!
みゃお
2006/11/20 14:09
☆みゃおさん、お疲れ様でーす
はい、体調万全でなかったのが残念で、残念で。
彼氏にも悪くて…お寿司屋さんとか、ジンギスカンとか、お店をチョイスしてくれていたので…
でもまた是非行きます!
倫太郎と五月が元気に迎えてくれたら、少しホッとして元気が戻ってきた自分に苦笑です。
rico
2006/11/20 15:06
せっかくの北海道だったのに、体調が悪くて残念でしたね。
お土産なんだろな〜楽しみだな〜

デートの方は、まだ若いんだから、諦めなくても
いいんじゃないの?
例えBabyが出来なくても、キキ&ジジみたいな
楽しみ方もあるからね。
お気落としのないように…
くらら
2006/11/21 00:07
☆くららさん、こんにちは。
なんですかね〜きっと五月はキキ姉からはそういう楽しみ方を教わったのかもしれないですね〜。
倫太郎もまたデートできるっ♪って喜ぶかもしれませんしね〜。
はぁ〜いえいえ大丈夫ですよぉ〜全然気落ちなんか・・・はぁ〜(してるじゃん)
rico
2006/11/21 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりました。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる