はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 倫太郎と五月へのお土産

<<   作成日時 : 2006/11/21 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

小樽は北一硝子で購入致しました。

アホだなあ〜自分と思いつつも、すんごい悩んで選んだ色と形。
画像

特に倫太郎用の水色のお皿は数量限定の品です。

とは言ってもねえ、
多分ハム的にはこっちの方が全然嬉しいと思うんだよね。

新千歳空港で買った…このトウモロコシ。
画像


…いいの、報われないこの飼い主愛…

おばちゃん!それより赤いの♪の追加よろしく!
画像


さちゅきにも!
画像


…赤いの♪はもうちょっと待ってて。
だってね、値上がりしちゃって、値上がりしちゃって…
もうおばちゃんのお給料では買えません…○| ̄|_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ!
なんて美しいガラスなんでしょう!
ラブリー♪
いいなぁ、小樽行ってみたい。
そして、コーン(よだれ)。
おいしそうですね!
すっごい柔らかくて甘そう。
大喜びのおふたりなんでしょうなあ。
みゃお
2006/11/21 12:14
ricoさん、ご無沙汰してます〜。
な、なんて贅沢なお土産なのかしら(笑)。
特に硝子のお皿!
私がほしいです(ずうずうしくてスミマセン)。
でもやっぱりハムズはコーンの方がいいのかしら(笑)。
真空パックになって売ってるなんて、さすが!
あいか
2006/11/21 12:17
私も北一ガラス行ったことがあります。
素敵ですよね〜♪
これは洗う時に緊張しちゃうな。
割ったら困るもの(^_^;)
赤いのはまだまだお高くてね〜(^_^;)
Sacchan
2006/11/21 19:42
☆みゃおさん、お疲れ様です
小樽は雰囲気のある素敵な町でしたよ〜。
古い建物が多くて、ちょっと横浜っぽいとも思いました。
硝子とコーンと両方見せたら、硝子にはあんまりな態度をとったので、まだコーンはお預けです。(鬼)
rico
2006/11/22 12:43
☆あいかさん、こんにちは。
うふふ、やっぱり贅沢すぎましたよね〜。
お皿選びながら「ハムスターへのお土産に買ってるのって私ひとりだろうな」ってずっと考えてました。
倫太郎にコーンを見せた時の喜びようったら、パックの上から噛み付きそうでした。
rico
2006/11/22 12:46
☆Sacchanさん、こんにちは。
そうなのですよ!自分が!この天然でうっかりな自分が洗うということを忘れてました!
洗う前からもうドキドキ・・・
赤いのは、近所のスーパーで紅ほっぺがとうとう980円。。。
もう買えません・・・
rico
2006/11/22 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
倫太郎と五月へのお土産 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる