はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のケージに帰りたい五月

<<   作成日時 : 2006/11/22 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お掃除の時は、わんぱくサークルで遊ばせているのですが、
サークルは自分のおうちじゃないってわかるのか、
帰りたくて帰りたくて、なんとか出ようといつも必死です。

クリックすると別ウィンドウが立ち上がります。

ホッペがぱんぱんの五月
ホッペがぱんぱんの五月
by lycolyn

そうしてジタバタしてるときに手を入れると、
なんと自分から乗っかってきます。

出ようとして転がる五月
出ようとして転がる五月
by lycolyn

これは私の手が好きとか慣れてるというわけではなく、
ここを登ると出られるかもしれないって思ってるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも以前大きなビニールプールを購入して、そこで思う存分・・・と思ったことがあるんです。
でも入れてみるととにかく出たがっちゃって・・・。
なんなんでしょうね?
Sacchan
2006/11/22 15:23
うきゃッ!
五月嬢、なんて愛らしい!
そしてなんて落ち着きのない…(笑)。
可愛いですね〜。
なんか順調にエクレア・クリームたっぷりへの道を歩んでいますね。
みゃお
2006/11/22 16:14
五月ちゃん見てると、タレのたっぷりかかったみたらし団子を食べたくなります…♪

ところで前の方の記事の「日本3代ガッカリといわれる時計台…」って文章がツボにはまって大笑いしてしまいました(笑)
ブライアン
2006/11/22 21:32
五月ちゃん、けんすいして出れるのかと思っちゃった。(^_^;)
うちのジジくんも、せっかくのジジくんパーク、
最近すぐ出たがるんだよねぇ…
親の心、子知らず…はぁ…(´・ω・`)

↓のガラス食器素敵〜奮発したね〜
洗う時にはくれぐれもご注意を!(笑)

くらら
2006/11/23 00:45
☆Sacchanさん、こんにちは。
そうか!なるほど!
あ、いえあの、この「わんぱくサークル」ってもうメーカー廃盤なので、
これがだめになったらどうしようと思ってたんですけど、
ビニールプールっていう手があったんですね。
でも、どのみち、出たがりそうです。
rico
2006/11/24 12:44
☆みゃおさん、こんにちは。
すごいでしょ、五月パツンパツンで。
クリームたっぷり過ぎなくせして、動きは俊敏なんですよね。(そう落ち着きがないとも言います)
rico
2006/11/24 12:45
☆ブライアンさん、こんにちは。
私も五月見てるとお腹が空いてきます。
あの、爪楊枝で突くと中から羊羹が出てくるヤツ、あれを想像してしまって。

「日本3大ガッカリ」って書きましたけど、実は残りの二つが何だかは知らないのです。^^;
rico
2006/11/24 12:47
☆くららさん、こんにちは。
五月はねえ〜体重が重いから、多分ケンスイして出るのは一生無理です。^^;
え〜もったいない!あんなにアトラクションで一杯のジジ君パークなのに!
あ、そうだ、じゃあ、リリーちゃんパークに改築sてみては?なんつって。
rico
2006/11/24 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のケージに帰りたい五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる