はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラはやるぜ!!(長編動画)

<<   作成日時 : 2006/11/24 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お掃除中に脱出を試みる倫太郎です。
見てるこっちまで力が入りそうな5部作です。

勝利への脱出-1
勝利への脱出-1
by lycolyn

もうちょっとだったのに。。。

勝利への脱出-2
勝利への脱出-2
by lycolyn

ああ、惜しい。。。

勝利への脱出-3
勝利への脱出-3
by lycolyn

そろそろ疲れが見えます。

勝利への脱出-4
勝利への脱出-4
by lycolyn

なんだか、もう無理っぽい。。。

勝利への脱出-5
勝利への脱出-5
by lycolyn

頑張れ〜!倫太郎〜!

勝利への脱出-完結編
勝利への脱出-完結編
by lycolyn

五月たん!見ててくれた?!
オイラやったぜ!!!

でもこの直後すぐに私に捕獲され、
中へと戻されてしまったのであった。

〜完〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動画館じゃなくて、直接なんですね〜♪
倫太郎君、いとしの五月ちゃんに会いたかったのかしら?
すごいがんばっちゃってる^m^
Sacchan
2006/11/25 01:13
うちのお嬢さんが食い入るようにみながら・・・
うけまくってました(笑)
ぼくちんは必死なのにね。
落っこちるたびに「がんばらなきゃ〜」
なんって言いながら大笑い^_^;
かわいい〜〜っていってましたよ。
3km
2006/11/25 16:35
☆Sacchanさん、こんにちは。
あの一生懸命さが笑えますよね。
上の金網をどけると、今度は下を掘ろうとするんです。
もう五月に会いたい一心で。。。笑える。。。
rico
2006/11/27 10:10
☆3kmさん、こんにちは。
おお、お嬢さんにウケてもらえて何よりです。
もうね、応援にも力が入って
目の前で見てると、つい手助けしたくなっちゃうんですよ〜。
rico
2006/11/27 10:12
逆上がりのできない我が娘を彷彿とさせる映像で手に汗を握りました。
でも、さすが!倫くん!男だ!
(うちのにゃるはいまだに逆上がりできません)
コメ返し、いいですよ。今はそんな心の余裕がないよね、ricoさん、がんばれ!
にゃんたら
2006/11/27 17:50
☆にゃんたらさん、ありがとうございます
にゃるちゃん、逆上がりできないのですか?
おんなじだ!私も出来ないんです!
足掛け上がりならできるんですけどね。
倫太郎、すんごい頑張ってるけど、
もうデートはさせてあげられなくなっちゃった。^^;
rico
2006/11/28 10:14
思わず「頑張れ頑張れ!」って声が出ちゃった。(笑)
確かに後半やや疲れが見えたけど、脱出成功すごいぞ!
たいへんよくがんばりました◎ (^_^)v
くらら
2006/11/29 00:23
☆くららさん、こんにちは。
私なんて動画とりながら、声出しちゃいけない、でも頑張れ!って心の中で大絶叫でした。
こんなに頑張ったけど、これから五月とはケージ越しのちぅで我慢してもらわないと。
rico
2006/11/29 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラはやるぜ!!(長編動画) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる