はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆ちゃま、お見舞いありがとうございまちた by 五月

<<   作成日時 : 2006/12/06 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さちゅきはこんなに元気になりまちた。
ご飯もたくちゃん食べてまちゅ。

この頃おばちゃんったら、こぉんなホッペちてるんでちゅよ。

画像


一人でウマウマしゅるなんてズルイでちゅ。

-*-*-*-*-*-*-*-

「こぉんなホッペ」なのは決して五月のウマウマを横取りしたからじゃないですよっ。

どうもご無沙汰しておりました。
先週の木曜午後、口腔外科で親不知を抜歯いたしました。
今もホッペは少し腫れ、そればかりか青アザのような色になってます。
抜歯の詳細については、おねいちゃんのじかんにちょろっと書きましたので、こちらでは省略します。

-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみに五月のホッペがこぉんななのは、お芋さんが入ってるからです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
五月姫、元気になられてよかったです!!!
ほっぺはおねえちゃんとおそろいにしたのね?
お芋さん、おいしそうに召し上がっておられますね。
口元が激しく嬉しそう。
親不知の抜歯、お疲れ様でした。
腫れが引いたらおふたりとともにうまうまなものを存分にうまうましてくださいね!
みゃお
2006/12/06 13:15
☆みゃおさん、こんにちは。
そうか!私とお揃いに。。。うふふ(歓喜)
今二人の一番のお気に入りはサツマイモですね〜。
ブロッコリよりスナップエンドウよりお芋さん。
あんまり食べ過ぎるとオナラ出ちゃうよって言ってるんですけどね。
・・・ハムスターのオナラ・・・可愛いだろうな・・・
rico
2006/12/06 15:49
五月ちゃん元気になって良かったよ〜
ちえおばちゃんも嬉しいよぉ〜
それにしてもホッペぱっつんぱっつんね(笑)
ricoさんの方は?少しは楽になりましたか?
お大事にね!
ちえ
2006/12/07 16:17
五月ちゃん、すっかり元気そうでよかった。(^_^)v
お芋さんおいしそうだね〜(*^_^*)

私は先日、歯茎が腫れちゃった。
歯茎がぷっくりしちゃって、驚いたのなんのって。(汗)
ricoさんもお大事にね〜
くらら
2006/12/08 00:46
☆ちえさん、ありがとうございます。
五月はもうすっかり元気一杯のお転婆娘に戻りました。
ただ、体重だけが増えなくて・・・
私も今日、縫った所を抜糸してようやく自分の口に戻った気がしてます。

☆くららさん、ありがとうございます。
五月はあんなにぐったりしてたのがまるでウソのように今日もものすごい食欲です。
減った体重が戻らないのが心配ですけど、今の五月はとても小さくてうちに来た頃のはかない五月を思い出します。
くららさんも歯茎お大事に。
rico
2006/12/11 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆ちゃま、お見舞いありがとうございまちた by 五月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる