はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩土

<<   作成日時 : 2006/12/11 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

くららさんがあげているという塩土をうちでも入れてみた。

五月はもっぱら上に乗っかって遊ぶばかりだけれど、
倫太郎はものすごく気に入った様子で、舐めたり齧ったりしている。

画像


何に効果があるのは知らないけど、喜んでもらえて良かった良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃんが塩土の上に乗ってると、塩土がすごく小さく見えます!(普段はゴールデンさんばかり見てるので)

塩土ってミネラル補給のためでしたっけ?
私もむかぁし買った事がありますが、見向きもされずに放置されてました(T_T)。
倫太郎君は気に入っているという事は、おいしいんでしょうかね?
あいか
2006/12/11 14:29
ココアプリンの上に乗っかってるみたい♪
塩土って鳥とかのですか?
あ、ちがうか?
みゃお
2006/12/11 14:37
ご紹介に預かりましたくららです。(笑)
塩土はね、ミネラル補給にいいらしいです。
あと、齧り木代わりにも、なるみたいです。
ちょびは、この塩土が好きで、丸々1個齧り倒して、
跡形もなくしたんですよ〜(^^)
なのでそれ以来、我が家では塩土は欠かせない
ハムグッズになってます。(^_^)v
くらら
2006/12/12 00:01
☆あいかさん、こんにちは。
倫太郎は齧り魔なので、味はともかく、こういつまでもガリガリしながら恍惚としてます。
プラ製品よりもろくできてますし、木製品みたいにささくれないし、飼い主にとってもありがたいです。
rico
2006/12/12 12:30
☆みゃおさん、こんにちは。
そうそう、これは鳥さん用の塩土です。
わはは〜ココアプリン〜。
実物はもっと表面の色が斑なので、餡子みたいです。
rico
2006/12/12 12:36
☆くららさん、こんにちは。
うちもそうなんです、倫太郎がプラスチックの小屋やクルクルの台座を齧り倒して大変なので、齧り木代わりに入れたのです。
すごく効果ありました。
まあ、いまだに少しは小屋も齧りますけどネ。
ちなみに五月の塩土はお立ち台になってます。
rico
2006/12/12 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩土 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる