はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月のぶちゃ寝顔

<<   作成日時 : 2006/12/11 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ぶちゃ
画像


ぶちゃぶちゃ
画像


ぶちゃぶちゃぶちゃ
画像


くちゃくちゃ
画像


可愛いなあ、五月は。
どんな所で、どんな顔しても可愛いよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、五月ちゃんはどんなお顔をしててもカワイイよ♪

でも、最後の写真、そんなところでつぶれて寝てるのはなぜなんでしょう?(笑)
あいか
2006/12/11 14:31
五月ちゃん、すっかりいいみたいだね。
よかった・・・。
眠そうな時のぶちゃ顔って、普段からは想像できないですよね〜(^○^)
Sacchan
2006/12/11 14:36
出た出たぁ〜\ /なお目目(* ̄m ̄)
五月ちゃんのお目目も\ /これだったのね(笑)
最後の写真は、大きな声では言えないけど…
「ぶちゃ〜ね(^◇^;」
あ〜五月ちゃ〜ん怒らないでぇぇ〜
ちえ
2006/12/11 16:38
ぶちゃでもくちゃでも、どっちでもかわいいよ〜♪
あっ、勿論普通の時も。(笑)
ハムって、寝てるとき、ほんとぶちゃ顔になるよネ。
でも、そこがまたかわいいんだよね〜(*^_^*)
くらら
2006/12/12 00:05
ぶちゃかわゆい!
ぶちゃぶちゃな顔を見ると、むにむにいいいいいいいいい!としたくなりますよね。
すりすりしたいです♪
パッチリくるくるお目目とのギャップもまたたまりませんね。
みゃお
2006/12/12 12:24
☆あいかさん、こんにちは。
よくハムスターは狭い所が好きっていいますけど、
五月の場合狭い所というよりは、何かと何かの間にはさまるのが好きと言った方が正しいです。
ビックリするような隙間にはさまってるの見つけて驚いてばかりです。
rico
2006/12/12 12:42
☆Sacchanさん、こんにちは。
すっかり元気にはなりましたが、
体重は増えませんねえ〜33グラムなんて、てんてんの半分ですからねえ、何か物足りなくて・・・
まあ、顔はすっかりてんてんですけど。^^;
rico
2006/12/12 12:44
☆ちえさん、こんにちは。
そうなのそうなの!「\ /」なの!
もうこのぶちゃ顔見つけた時は嬉しくってねえ・・・

「ちえしゃん「ぶちゃ〜」ってカワユイっていう意味でちょ?おばちゃんがそう言ってまちたよ?」by五月
rico
2006/12/12 12:47
☆くららさん、こんにちは。
可愛い寝顔もいいですけど、このぶちゃな寝顔もたまらなく魅力!
っていうか結局、ハムはどんな顔しても可愛いのですよね。^^;
rico
2006/12/12 12:50
☆みゃおさん、こんにちは。
起きてるときはあんなに大きなオメメなのに、どうして熟睡しちゃうとこうクチャクチャな顔になるんでしょう。
私も何度、この手に乗せて、むにむにしたいと思ったことか・・・
でもねえ、五月はお転婆さんでねえ、大人しくむにむにさせてくれないの、しょぼん。。。。
rico
2006/12/12 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月のぶちゃ寝顔 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる