はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりん一周忌

<<   作成日時 : 2006/12/14 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

一年前の今日、私は生まれて初めての悲しい経験をしました。
愛ハム・はむりんとのお別れです。
あの日からもう一年が経ってしまったなんて、、、

今でも、はむりんを思い出すと、涙がこぼれます。
でも、楽しかった思い出もたっくさんあるから、、、

記念のアルバムを作りました。
よろしければご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出の詰まったアルバム素敵ですね。
私もぷるんの写真を見たりすると、ついこの前のような感じがしちゃいます。
たくさんの写真は宝物ですね。
Sacchan
2006/12/14 11:51
アルバム、みさせてもらいました(^^)。
ricoさんとはむりんちゃんの思い出がたくさん詰まってて、とっても微笑ましく感じました。
ricoさんにいっぱいいっぱい愛されたはむりんちゃんはホントに幸せ者です!
ricoさんがはむりんちゃんを思って涙を流すときは、きっとはむりんちゃんが側にいると思いますよ。

今頃、てんてんちゃんと一緒にricoさんと倫太郎君と五月ちゃんの事を見守ってるんだろうな。
はむりんちゃん、気が向いたらレンのところにも遊びに来てね♪
あいか
2006/12/14 14:41
はむりんちゃんが旅立って1年ですか…
早いよね。
ricoさんとお知り合いになったのも
ちょうどその頃だったよね?
うちではオオタンが旅立って…。
なんだか思い出すな〜。
アルバムも見てきました。はむりんちゃん
どの写真も可愛く写ってて今頃、喜んでいるでしょうね。
ちえ
2006/12/14 16:43
素敵なアルバムが出来ましたね。宝物だね。
私も、1年半たった今でも、ちょびのこと
思い出すと涙が出るよ。
楽しい思い出が多いからこそ、涙が出ちゃう
んだと思う。
たまには泣いてもいいんだと思うんだ、私は。
くらら
2006/12/15 00:37
☆Sacchanさん、ありがとうございます。
ブレたりボケたり失敗作の方が多いけれど、沢山撮っておいて良かったって、本当に思います。
写真を見てると抱っこした時のはむりんの感触が手のひらに蘇ってくるから不思議です。
rico
2006/12/15 14:05
☆あいかさん、ありがとうございます
私もね、そんな気がしてるんですよ、涙がこぼれる時は傍にはむりんが来てるって。
きっと上から倫太郎や五月を見守ってると、私が危なっかしくて頼りなくて、活を入れにきてくれてるのかもしれないなあ。
rico
2006/12/15 14:14
☆ちえさん、ありがとうございます
そうです、そうです。
ちえさんは11月の終わりにオオタンちゃんを亡くされたんですよね。
はむりんと二週間しか違わなかったから、オオタンが一緒ならはむりんは虹の橋の向こうまで迷わずに行けるって少し安心したのを覚えています。
あれから、一年・・・早いですね。
rico
2006/12/15 14:16
☆くららさん、ありがとうございます
くららさんのHPの「虹の橋メモリアル」は私にとってお墓参りみたいなもので、月命日になるとそちらのページにお邪魔しては泣いてます。(苦笑)
でもあのページを拝見すると少し安心するのです、はむりんは空の上でお友達と一緒に暮らしてる思えるから。
rico
2006/12/15 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりん一周忌 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる