はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクちん

<<   作成日時 : 2006/12/16 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一年前の今日、はむりんとお別れしてメソメソ泣いてばかりの私は、
彼氏に無理矢理連れて行かれたペットショップで、
小さな小さな、そして真っ白な王子さまと出会いました。

画像


ショップのケースの中で一番おチビで、そしてわんぱくで暴れん坊だったボクちん、
お迎えした夜から、私にメソメソ泣いてるヒマなんてありませんでした。

元気玉のボクちんのお陰で、おばちゃんは泣き虫を卒業できたよ。
お迎え一年の記念日はもちろん・・・

画像


大好きな赤いの♪でお祝い

画像


私もお裾分けをもらって乾杯

画像


酒の肴はエビマヨ

画像


来年も赤いの♪でお祝いしようね
約束だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜倫太郎君チビっこかったね〜♪
って、当たり前だけどね(^ー^;A
大好きな赤いのの時期になって来たから
倫太郎君も大喜び?
いや〜ん。素敵な写真♪
あたしも一緒に乾杯したぁ〜い(笑)
ちえ
2006/12/18 11:54
大きくなってもかわいらしいぼくちんと
やさしいricoさんに乾杯^^
長生きしてね、すべてのハムままの願いですよね。
3km
2006/12/18 23:43
そういえばそんな出会いだったねぇ〜(^^)
もう1年たつんだね。
元気玉の倫太郎王子、赤いのがとってもお似合い。(*^_^*)
くらら
2006/12/19 01:24
☆ちえさん、こんにちは。
そう、当たり前なんですけど、隣にいたてんてんと見比べると、ホント心配なほど小さく感じました。
赤いの♪の本格的シーズンになって、ボクちんは大喜びですが、おばちゃんはお財布が痛いでぇ〜す。
rico
2006/12/19 10:38
☆3kmさん、こんにちは。
ホントですねえ、健康で元気でそして長生きで、愛ハムへの望みはそれだけです。
3kmさんのぷちちゃんとあかねちゃんも元気で冬を乗り越えられますように。
rico
2006/12/19 10:42
☆くららさん、こんにちは。
もう一年かと思うと、時間が経つのが早すぎるって実感してます。
そしてちょっと胸が痛いです。
ハムの寿命って短過ぎる・・・と。(しんみり)
rico
2006/12/19 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクちん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる