はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い寝顔と怖い寝顔

<<   作成日時 : 2006/12/16 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すやすや

画像


ぴくっ

画像


あっフラッシュで驚かせちゃったかな・・・
でも可愛い

だけど、こんな怖い顔で寝てる時もあるのだ。

画像


そしてフラッシュに気が付き半目に

画像


五月〜可愛い顔が台無しだよぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃ(◎o◎;)
あ…あのぉ…
この写真は本当に五月ちゃんでちゅか?
確かに最初のすやすやとネンネしてるのは
可愛い五月ちゃんなのよね。
しかぁ〜し…最後の二枚は?別はむだ(笑)
ちえ
2006/12/18 11:57
五月ちゃん、壁にくっついて寝てるの?
ぴくっがいいね〜超可愛い〜(#^.^#)
下の2枚についてはコメントを控えさせて頂きます。(爆)
くらら
2006/12/19 01:27
☆ちえさん、こんにちは。
同じハムとは思えないですよね〜この顔。
可愛い寝顔の五月はもちろん大好きだけど、
この恐い寝の五月も憎めなくて好きっ!
rico
2006/12/19 10:48
☆くららさん、こんにちは。
五月はこう、なんていうんでしょ、くちゃくちゃっと何かに挟まるとか、潰されてるような状態で寝てることが多いんですよ。
だから寝顔は大抵ぶちゃ。(笑)
rico
2006/12/19 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い寝顔と怖い寝顔 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる