はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪てんてん&はむりん

<<   作成日時 : 2006/12/25 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は二人の3回目のお誕生日。
今ごろは空の上で楽しくお祝いしてるだろうな・・・

そんなクリスマスの日に二人がサンタさんのソリに乗って、
沢山のお友達と一緒に遊びに来てくれました。

楽しそうなクリスマス音楽会の様子はこちらでご覧ください。
ご鑑賞の際はティッシュは忘れずに。

たくさんの幸せが全てのハムちゃんとオーナーさんのもとに訪れますように☆

Happy holiday ! and Merry christmas !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ティッシュ?と思いながら用意せずに鑑賞し、
すぐにティッシュを取りに行きました。
ハムさんたちももちろんのこと、オーナーのみなさんも
幸せですね。
てんてん&はむりん嬢、お誕生日おめでとう!
みゃおねえさんもプレゼントを用意して待ってるから
寄ってね。
みゃお
2006/12/25 12:34
いい思い出になりましたね。
こうやってお空に行ったコ達と会える機会を持てたのはよかったです。
ソリに乗ったコ達はいっとみんな仲良く楽しく過ごしているんでしょうね。
Sacchan
2006/12/25 12:55
よかったね〜音楽会。
ソリに乗った仔たちを見ただけで、うるうるしちゃった。
クリスマスのとっても素敵な思い出になりました。(^^)

くらら
2006/12/26 00:23
昨日、見て来ましたよ。
ウルウル来ちゃうんだろうな〜っと思ってたけど
案の定ウルウルっと来てしまった(><;)
てんてんちゃん、はむりんちゃんにとっても
良い思い出になりましたね♪
てんてんちゃん、はむりんちゃん…
ちょっと遅れちゃったけど
「お誕生日おめでとう♪」
ちえ
2006/12/26 11:46
☆みゃおさん、こんにちは。
ね〜これはティッシュ必須ですよね〜。
素敵な会に参加させていただいてホント幸せです。

「みゃお ねいさん ありがとさん でちゅ
 おかぜ こんこん はやく なおりまちゅように」
by てんてん&はむりん
rico
2006/12/26 12:46
☆Sacchanさん、こんにちは。
おとちゃんのギターとおかちゃんの鈴がとってもとっても胸に来ました!
素敵なそして、想い出に残る音楽会をありがとうございました。
rico
2006/12/26 12:48
☆くららさん、こんにちは。
ね〜・・・素晴らしい音楽会でしたよね〜(じぃーん)
あのソリのシーンは私もダメでした。
ホント、あそこでもうボロボロ・・・
またこういう会があると良いですねっ
rico
2006/12/26 12:50
☆ちえさん、こんにちは。
あの会に参加したオーナーさんだけでも一年であんなに沢山のハムちゃんが空へ行ってしまったのかと思うと、それだけでも胸がキュンとなりました。

「ちえしゃん ありがとしゃん でちゅ!
 おそらで おおたん と なかよち ちてまちゅよ!」
by てんてん&はむりん
rico
2006/12/26 12:54
ricoさん、お元気ですか?
そして、五月ちゃんも倫太郎くんもお元気ですか?
いよいよ、今年もあと6時間あまり。
いつもここに来ては、私と娘のにゃるは癒されてほのぼのする1年間でした。
本当にありがとうございました。
来年も皆さんにとってますます良い年でありますよう。
今後ともよろしくお願いします。
にゃんたら
2006/12/31 17:47
☆にゃんたらさん、明けましておめでとうございます
昨年はてんてんの介護中から五月出血事件まで色々と激励やアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

にゃるちゃん、身体にはくれぐれも気をつけて、元気一杯頑張れますように。
この一年がにゃんたらさんご家族にとって、喜びと実りの多い歳になりますように。

ちょっぴり大人になった倫太郎と、相変わらずお転婆大爆発の五月ともども今年もどうぞよろしくお願い致します。
rico
2007/01/01 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪てんてん&はむりん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる