はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お芋さんじゃごまかされなくってよ(怒)

<<   作成日時 : 2007/01/20 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

知らないオヂちゃんに、さちゅきの可愛いお腹を触られまくったの。
セクハラで訴訟を起こちたら賠償金はいくらもらえるかちら。
そちたらもらったお金でお芋さんをたっくさん買うの♪

画像


画像


画像


画像


購入後一年以上も過ぎてから気が付いたのですが、
私のデジカメ(LUMIX DMC-FX8)は連写ができたのです。
マニュアル見ろよな〜自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
知らないおじさん?
ricoさんの彼のことかしら?(爆)
お芋、ずいぶんきれいな色ですね。
連写機能付きのカメラ、あこがれるわぁ〜♪
Sacchan
2007/01/21 02:25
五月嬢、目が大喜びしてますね♪
かあわいいなぁ〜。
おばちゃんにもお腹むにむにさせておくれよぉ〜!!!
みゃお
2007/01/22 10:33
ひゃはは。知らないオヂちゃんね(笑)
だけどその知らないオヂちゃんは
五月ちゃんのためにお腹をむにゅむにゅ
したんだよ。だから訴えてもお芋は
買えないでちゅよ(笑)
しかし可愛いお顔して芋食ってますね〜
連写機能に今頃、気付くricoしゃんって
ひょっとして天然っ?(* ̄m ̄)
ちえ
2007/01/22 11:04
☆Sacchanさん、こんにちは。
あはははっ(^o^)
違いますよ〜獣医さんのことですよ〜おじさんって。
お芋の色が綺麗に出るのは私の部屋の照明が蛍光灯ではなく白熱灯のお陰かもしれません。
連写機能を発見して以来、連写ばかりしてます。(笑)
rico
2007/01/22 12:53
☆みゃおさん、こんにちは。
倫太郎は赤いの♪が好きですが、五月は黄色いの♪が好きみたいで、芋やトウモロコシはこんな風に嬉しい目をしてくれます。
「美味しいお芋さんくれたら、さちゅきのお腹むにむにさせてあげてもよくってよ」by五月
rico
2007/01/22 12:55
☆ちえさん、こんにちは。
そうなのよ、五月のためなのよ、それなのにね、五月はもう終始膨れっ面で、チッコやウンコ攻撃までするんだから、恥ずかしくってもう・・・(赤面)

・・・はい、天然です。(笑)
だから今頃気付いた連写機能が嬉しくって、今じゃ何を撮るのも必ず連写(爆)
rico
2007/01/22 12:57
女の子はやぱりお芋さんよね〜
賠償金貰えなくても、お芋さんなら、
おねいちゃんがきっと買ってくれるよ。(^^)
連写?うちのは、出来るのだろうか…?(-"-)
確認してみたいけど、確認方法がわからん。(汗)
くらら
2007/01/23 01:00
☆くららさん、こんにちは。
連写は偶然見つけたんですよ。
普通に撮ろうと構えた時、うっかりゴミ箱ボタン押しちゃったら、それ以降、一度シャッターを切ると「カシャカシャカシャ」って、びっくりしてマニュアル見たら、連写機能のことが書いてありました。(笑)
rico
2007/01/23 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お芋さんじゃごまかされなくってよ(怒) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる