はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶茶ちゃんのダイハード・2

<<   作成日時 : 2007/01/23 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・がさごそっ

画像


悪いヤツに閉じ込められてしまったの

画像


早く逃げないとまた捕まっちゃうの

・・・あ〜あ、自慢の巻き毛がぐしゃぐしゃだわ
茶茶はこういう芸風じゃないのに・・・
せっかくブロンドのロングヘアの美人なのに
どうしてこんなことばっかりさせられちゃうのかしら

どうせ出るなら茶茶はプリチーウーマンみたいなロマンチックなのにしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!じゃがびぃぃ〜だ♪
これ美味しいよね♪
じゃがぽっくるも美味しいけどね(* ̄m ̄)
まっ、そんな事は置いといて・・・・・
茶茶ちゃん、ンなとこに入れられちゃって(笑)
こんな事ばかりさせられて
茶茶ちゃんは体張るお笑い芸人かっ?
ブロンドのロングヘアほんとキレイだわぁ☆
ちえ
2007/01/23 14:37
ぼさぼさなんだけどホワホワな感じがたまらなくかわゆいです〜。さわさわしたいいいいい。
じゃがびーおいしいですよね!
先日初めてじゃがぽっくるを食べました。
んま〜い!!!!!!!!
みゃお
2007/01/23 15:31
☆ちえさん、こんにちは。
じゃがびぃぃ〜は彼氏が全部食っちゃいました。(TT)
んもぉ〜〜一人で全部食べちゃうし、茶茶ちゃんにはこんな事させるし、とんでもない野郎です、ぷんぷん。
茶茶ちゃんはホントに綺麗な色になって、仔ハムの頃は普通のキンクマ色だったなんて信じられません。
rico
2007/01/24 13:05
☆みゃおさん、こんにちは。
茶茶ちゃんも実は微妙に色変わりしてるんですよ。もっと薄いオレンジだったり、もっと暗いオレンジだったり。
じゃがぽっくる、去年北海道に行く前にみゃおさんに教えてもらって、初めて知りましたが、美味しいですよね〜。
私はテレビ塔のお土産屋さんで買いましたが、空港では売り切れだったんですよ〜。
rico
2007/01/24 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶茶ちゃんのダイハード・2 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる