はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS どうちて・・・

<<   作成日時 : 2007/01/24 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イチュゴは小さくなっちゃうのかちら

画像


画像


画像


画像


さちゅきのイチュゴはどこへ行ってちまったの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっはっはっ(*^○^*)
五月ちゃんの疑問カワゆいっ♪
そりゃあ〜食べたらイチュゴは
ちっちゃくなっちゃいまちゅよ!
って突っ込みを入れたいとこだけど(笑)
ほんと〜に小さくなるイチュゴを
不思議に思ってるかもね(爆)
それにしても…今日の五月ちゃんは
お目目\/これだわね(* ̄m ̄)
△おにぎりみたいだよぉ(笑)
ちえ
2007/01/24 14:22
五月ちゃんはほんとにイチゴが好きなのねぇ♪大好きなものはあっという間になくなっちゃうのよね(笑)。
でも、五月ちゃんはかわいいお顔でおねだりすれば、きっとricoおねいさんがすぐに買ってきてくれるでしょう(^m^)
あいか
2007/01/24 15:23
五月ちゃんも倫太郎君に負けないくらいいちごが好きなのね〜♪
うちはそうでもないみたいなのよ。
いちごとのツーショットってかわいくて絵になるんだけどねぇ。
Sacchan
2007/01/25 00:27
五月ちゃん、それはね、おいちいからよ。
ちっちゃくならないいちごがあったら、
おばちゃんもほしいよ〜(^^)
ちっちゃくなったら、おねいちゃんが、
きっとまたおっきいのくれるよ。(笑)
くらら
2007/01/25 00:44
☆ちえさん、こんにちは。
五月はね〜食べ終わった後もこの\/オメメして自分の足元あたりを見つめてるの、自分で食べちゃったくせして、絶対に不思議そうな顔するんだよ、私が盗ったとでも思ってるのかなあ。^^;
rico
2007/01/25 10:42
☆あいかさん、こんにちは。
そうそう、五月は好きなものから食べるタイプだから、大好きな物が一番最初になくなっちゃうの、そうするともうね、お皿の中引っ掻き回して「ないっ!ないっ!」って大慌て。そして、仰る通り、すぐに買って来てあげてしまう大甘の私なのでした。
rico
2007/01/25 10:44
☆Sacchanさん、こんにちは。
五月は嫌いな物がないですからねえ〜全部好き、の中でもイチゴは「大好き」の部類に入ります。
本当はねえ、切ってないそのままのイチゴをあの可愛いお手手で持って欲しいんですけど、それは贅沢な望みですな。
rico
2007/01/25 10:46
☆くららさん、こんにちは。
ああ〜私も欲しい!食べても食べても小さくならない、なくならないイチゴが!
だってそうしたら、買わなくてすむもの、旬になってきたとはいえ、まだまだ高いですから・・・
rico
2007/01/25 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうちて・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる