はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の初走り

<<   作成日時 : 2007/01/03 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


五月はクルクルの緑色の部分ギリギリで走るので、
上手く止まれるか、すっ飛ばされるかは、
ある意味ちょっとしたギャンブル。
さて、今日はどうでしょう。

五月はグリーンがちゅき
五月はグリーンがちゅき
by lycolyn

上手く乗り降りできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、すごい吹っ飛ばされ方だね〜。
聞いてはいたけど、びっくり。
一瞬右下に写る五月ちゃんがツボだったわぁ。
Sacchan
2007/01/03 01:16
五月ちゃん、すごいギャンブルね(笑)。
1度止まる、ということを知らないのかしら(^m^)

ぜひ、ギャンブルに負けて(?)とばされちゃった五月ちゃんも見てみたいです!
あいか
2007/01/03 13:58
五月ちゃんが、こんなギャンブラーだったとは!?
ある意味“肝だめし”的な感じだよね。(笑)

↓ricoさんちは、鏡餅いらずだったのね〜(爆)
くらら
2007/01/04 23:07
おひさしぶりです〜。
今年もよろしくお願いします!
五月嬢、よい走りですね。
走り屋のココロを感じます。
みゃお
2007/01/05 17:10
☆Sacchanさん、遅くなってすみません
うわーい、右下に見切れる五月に気がついてもらって嬉しい♪
今日のは上手な方なんですよ、もっと大胆にすっ飛ばされる時は頭から落ちますから。><
rico
2007/01/09 12:39
☆あいかさん、遅くなってすみません
ブレーキが下手くそなんで、もう回りっぱなしのクルクルから飛び降りることの方が多いです。
負けて飛ばされるとき、最近は頭から落ちるので、ブレーキはかけない方が私としては安心です
rico
2007/01/09 12:41
☆くららさん、遅くなってすみません
そそ!肝試しの方が近いかも!!
回ってるクルクルに飛び乗り飛び降りできるのは五月が小柄だからだろうな・・・
餅太郎・・・じゃなくて倫太郎にはできない芸当ですわ
rico
2007/01/09 12:43
☆みゃおさん、遅くなってすみません
こちらこそよろしくお願い致します。
この走りっぷりのお陰でサイレントホイールの寿命が短くて短くて・・・なんでしょうな、軸の部分の磨耗が早いのか、カコンカコンとあり得ない音が。
rico
2007/01/09 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の初走り はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる