はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月のおパンツ

<<   作成日時 : 2007/01/09 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ちょうどおパンツの形に色が薄くなってます

画像


「美白」というよりは色が一段明るくなっただけですね。
真っ白になったら面白いなって思ってたけど、
でもパンツの可愛らしさに免じて良しとします。

「おばちゃん、やらち〜」by 五月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわゆいきゃわゆいいいい!
おちりラブリィ。
おぱんつもラブリィ。
毛色ってほんとうに変わりますよね〜。
うちのお嬢さんも尻のほうがどんどん薄くなってきてますよ。
みゃお
2007/01/09 13:03
ricoしゃん今年もよろしくお願い致します♪
あはは〜ん♪五月ちゃんのおパンツ可愛いじゃないのぉ♪
以前うちに居た子もおパンツ履いた事があったっけな…。
うちの子は、グンゼのデカぱんっぽかったけど
五月ちゃんのおパンツは
セクスィ〜おパンツかしらね(* ̄m ̄)
今後どう変化するのか楽しみだわっ♪
ちえ
2007/01/09 23:39
きゃー、五月ちゃんのおぱんつだっ(≧▽≦)
倫太郎君が見たら大変かも(笑)。

こういう色の変化って面白いですねー。
五月ちゃんはこれからまだまだ変化するのかもしれませんね♪
あいか
2007/01/10 11:37
下の写真の方がはっきりわかりますねぇ。
でも変化にはちょっと時期的に遅いわね(爆)
でもレディーの写真でこの角度って(^_^;)
Sacchan
2007/01/10 11:56
☆みゃおさん、お疲れちゃんです
五月は小さい頃は毛色に変化がなかったので、ずっとこのままかなと思ってたんですけどね〜。
燕ちゃんはご幼少の頃からずっと変化し続けてますよね、よつばさんの所で見た燕ちゃんが別ハムのようです。
rico
2007/01/10 12:38
☆ちえさん、今年もよろしくお願いしますだ
最初五月の背中が斑になってきた時ポコちゃんみたいな猫目娘になるのかと思いましたよ。
でも、よく見ると五月はおパンツというよりフンドシっぽいですね。(爆)
rico
2007/01/10 12:40
☆あいかさん、こんにちは
白くなり始めの頃は、大人になってからだから斑になって終わりかなって思ってたんですよね、だからバクのようにツートンになるとは思ってませんでした。
倫太郎はね〜五月が大好きだから、おパンツなんて見せられたら大興奮かも♪
rico
2007/01/10 12:42
☆Sacchanさん、こんにちは
レディだって、良かったねえ、五月(笑)
白状しちゃうと、ぷりっとした小尻が可愛くて好きなもんで、五月はこのアングルのショットが多いんですよね〜(怪しいアブナイ)
パンツ模様のままストップしてますけど、違う模様にならないかな〜。
rico
2007/01/10 12:47
五月ちゃんのおパンツもかわいいわね〜(*^_^*)
リリーちゃんは、ハイレグで超セクシー
おパンツよ〜ん♪
くらら
2007/01/15 01:02
☆くららさん、こんにちは。
五月のはちょっとふんどし風でいかさないけど、リリーちゃんのはホントに見事なハイレグよね〜。
でも足が太くて可愛いでしょ*^^*
rico
2007/01/15 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月のおパンツ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる