はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴん

<<   作成日時 : 2007/01/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

五月は食事をする時、ほとんどおちゃんこ座りなので、

画像


こんな風に足がピンっとなります。
ただそれだけなんですけど、
可愛いなあ〜。(親バカ炸裂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっはっはっ〜
わかるよ、わかる!ricoしゃんが
これだけの事で(爆)親ばかになっちゃうのは(笑)
今年も親ばか炸裂ぅ〜親ばかバンザーイ☆
だけど本当に五月ちゃんのアンヨぴん!
かわゆいっよ(*≧▽≦)
ちえ
2007/01/12 13:20
おちゃんこ座り大好きです!
んもー!!五月嬢かわゆいなぁ。。
2頭身のところもグー(笑)。
みゃお
2007/01/12 13:45
か、かわいい!
お手手に乗っけてみたい衝動に駆られて
思わずなでなでしちゃいました^_^;
3km
2007/01/13 00:46
☆ちえさん、こんにちは。
なんだかさ〜、写真をバシバシ撮るじゃな〜い?でいざ記事にしようと思うんだけどさ「可愛い」以外の文章が浮かばないんだよね〜。
でも可愛いんだからしょうがないよね??^^;
rico
2007/01/15 13:17
☆みゃおさん、こんにちは。
ホントに見事な2頭身だわ。^^;
おちゃんこ座りを正面から撮ろうと狙うんだけど、カメラ構えると向きを変えちゃうの。乙女心かしら。
rico
2007/01/15 13:19
☆3kmさん、こんにちは。
わはは、私もよくやりますよ!
皆さんのブログ見てて「きゃわゆいっ!」って思うとつい、手で撫でたり、カーソルで撫でたり。傍から見ると怪しいでしょうな〜
rico
2007/01/15 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる