はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶茶ちゃんのダイハード

<<   作成日時 : 2007/01/16 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


茶茶はここを抜け出して、悪者をやっつけるの!

画像


え〜〜〜い、もう少しなのに、抜けないの!



茶茶姫様にペーパーの芯はちょっときつそう。
しかも、茶茶姫のホッペにはウマウマが入ってるし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウハー。
午後のひととき、茶茶姫の可愛さ炸裂の姿を拝見し、もうアタクシ、仕事なんてしていられません。キュー。
2枚目の、お鼻のとんがり具合がいかにも女児って感じです。もう、何をしていてもカワユイ。
みゃお
2007/01/16 13:17
姫〜...((((( ((;^^)
すごいお顔。
でも以外に頬袋パンパンでも行けたりするんですよね。
頬袋の中身も移動しますから(爆)
Sacchan
2007/01/16 15:00
茶茶ちゃん、おひさぁ〜(*⌒0⌒)/
って…笑っちゃったじゃない!
一枚目の写真にツボったわよ(笑)
ほっぺパンパンなのによく通り抜け出来たね!
と感心感心。
だけどさ〜いぢわるな私は、ほっぺが
つっかえて出れなくてアタフタしてる
姿も見てみたいよ〜な゚。(*^▽^*)ゞ
↑やっぱり鬼だ(笑)
ちえ
2007/01/16 16:10
☆みゃおさん、こんにちは。
そうそう、このトンガリお鼻ってゴルハムさんならではですよね。
彼は茶茶ちゃんが来たばかりの頃は「目が小さくて鼻がブタみたい」なんて言ってたんですよ。^m^
rico
2007/01/17 12:33
☆Sacchanさん、こんにちは。
頬袋の中身って移動しますよね〜。
そこはもう、ホッペじゃないだろうって所に入れて、既にハムスターとは思えない外観になったりしますよね。^m^
rico
2007/01/17 12:36
☆ちえさん、こんにちは。
一枚目の写真見ると、お仕置きに狭い所へ詰め込まれてるみたいですよね。
私はホッペに入らない大きさの物をなんとか咥えてお家にお持ち帰りしようと必死なぽもりんたんが見たいです。(私も鬼)^^;
rico
2007/01/17 12:38
あははっ(^o^) トイレットペーパーの芯で
遊ぶことはあるけど、ペーパーのままは、
考えたことなかった。(笑)
いいもの見た。今度うちでもやってみよっと♪

おでぶぅの時のジジくんでもキツかったぐらい
だから、ゴルさんにはかなり厳しいね。(笑)

くらら
2007/01/18 00:57
☆くららさん、遅くなってごめんなさい。
ホントだ!言われるまでなんとも思わなかったけど、この芯ペーパー付きだ!
よく茶茶ちゃんは紙をホッペにしまわなかったな〜。

「茶茶は小尻・美脚だから余裕なの♪」by茶茶
rico
2007/01/20 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶茶ちゃんのダイハード はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる