はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 口萌え & 手萌え

<<   作成日時 : 2007/02/15 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

倫太郎がお気に入りの場所でお昼寝をしておりました。

画像


相変わらずギョッとする寝姿だわ。

でも・・・お口が可愛い・・・

画像


ボケちゃった・・・
もっと寄って・・・

画像


・・・難しいなあ・・・
あっ・・・起こしちゃった・・・

画像


ノビのまんま寝てるし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにギョッとする寝方だけど
かわゆ〜いっ♪
お口も可愛くてどんどん
寄っちゃうricoしゃんの気持ち分かるわ〜
でもって…
あのお手手は、なぁ〜に?
可愛過ぎるぅぅ(*≧▽≦)
ちえ
2007/02/15 13:38
おお〜、お手手ぼーん。
ワンコみたい(もしくはうさぎ)
ハムスターではあまり見かけないスタイルですな(笑)
ブライアン
2007/02/15 22:12
☆ちえさん、こんにちは。
ピントが全然合ってなくてボケボケで恥ずかしいです。
でも、奪っちゃいたいくらい可愛いから、なんとしても!と思ったんですけどね〜。
手はね、頑張って撮りましたよ!
可愛いでしょ、握っても良いですよ(笑)
rico
2007/02/16 12:54
☆ブライアンさん、こんにちは。
そうそう、ハムスターって大抵手は胸のところにキュッと納めますよね。
でも倫太郎は子供の頃からこの手をしまい忘れたようなカッコで寝ます。
手足が長いのかも、きゅふ。(激しく親ばか)
rico
2007/02/16 12:56
きゃああああああああああああん!
ボクちん、すごい寝方ですね。
特にお手手の伸びたお写真、ビツクリいたしました。
そんな可愛い手を惜しげもなく見せちゃって。
みゃおねえさんがつまんじゃいますよ〜。
みゃお
2007/02/16 16:58
あははっ(^o^) 
こりゃこっちの心臓に悪い寝方だわ。
倫太郎くん、あんまりドッキリさせないでぇ〜
お手手かわいすぎ!(#^.^#)
くらら
2007/02/17 00:18
しばらくご無沙汰してしまったので、倫太郎君の病気の事、とてもびっくりしました。
でも、ricoさんのケアの元、倫太郎君はきっと病気とうまく折り合いをつけて長生きしてくれると思います!
ricoさん、大変でしょうけど陰ながら応援してます!

最後の写真の倫太郎君、うさぎさんみたい〜〜〜!!
実は倫太郎君、長いお耳を持ってるんじゃない?(笑)
あいか
2007/02/17 10:52
あいああいい!!←意味不明
まじかわいい!!←意味理解
さんし
2007/02/18 13:54
☆みゃおさん、こんにちは。
「オイラに触れるとヤケドするぜっ!」by倫太郎

私なんてこっそり触ろうと何度チャレンジしたことか、そのたびにガブリんちょをお見舞いされてます。
rico
2007/02/19 12:26
☆くららさん、こんにちは。
倫太郎はよく半目開けて寝てるんで、そのたびにドッキリです。
手を伸ばす寝方同様、半目も子供のころからなんですよね〜。
目が大きいのかな。(激しく親ばか)
rico
2007/02/19 12:29
☆あいかさん、こんにちは。
お見舞いの言葉ありがとうございます。
すぐ生死に関わる病気ではなくても、頭のどこかでつい「万が一」を考えてしまうので、あいかさんの励ましの言葉はとても心強いです。

実は会社の人が倫太郎の写真を見て「うさぎ?」って間違えたことがあるんです。
倫太郎は実はウサギさんの血が混じってるのかも。
rico
2007/02/19 12:32
☆さんしさん、こんにちは。
意味不明になってしまうほど、褒めていただいてとっても嬉しいです。
私も実は寝てる倫太郎を見たとき、言葉じゃない言葉を発してしまったのでした。(笑)
rico
2007/02/19 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
口萌え & 手萌え はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる